情報漏洩なんのその。


もう良いでしょ、言っちゃっても。

来年の1月30日に渋谷でMINOR LEAGUEと共同企画をやります。
場所は…まさかの渋谷クラブクアトロ。
開催決定が決まった時はどうなるかと思ったけど…いつの間にか後戻りできない時期になってました。

 

twitter上で意図的に情報を漏洩してみましたが、出演バンドに関しては随時発表していきたいと思います。
(ほら、各バンド、ツアーとか色々諸事情があるじゃないっすか)

とりあえず来年の1月30日は空けといて下さい。

 

以上

 

【メディア情報】
把握し切れてないですけど、色々出ます。

 

今出てるのだと…

◆FOLLOW UP(DISK UNION発行のフリーペーパー)
◆月間GiGS(噂の編集長で有名な)

今後出るのは
◆ROCKIN’ON JAPAN
◆GBEV
◆ベースマガジン
◆indies issue

あとは…把握しきれてねーっす。
また情報載せます。

あと、発売日前日に合わせたかのようにスペシャでDEAD AT BAY AREAでのMEANINGのライブが流れるようです。
ってか個人的にはあの日の健さんのライブが見れるのが楽しみなんだけどね。

◆「モンスターロック SPECIAL ─Ken Yokoyama DEAD AT BAY AREA─」
初回放送日時:11月16日(火)19:00~20:30
リピート放送日時:11月21日(日)23:00~、11月24日(水)24:00~、11月27日(土)25:00~

 

こんな感じです。

 

拙いインタビューですがご覧になって下さい。
Follow Upでの雄さんのよっくんへのディスリが個人的にはツボです。
いない人の悪口言ってる辺りで普段のMEANINGの空気を感じ取ってもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

MEANING蛟呵」・_PIZ1883.jpgのサムネール画像