割引対象ってどんだけぇ~~?

【MEANING to be here…vol.14 @ shibuya club kinoto】
いよいよですよー。明後日ですよ。

仮装して来た人は割引するそうです。

でもこれってどうなってるんだろぉ~ねぇ~?

そしてどこからを仮装と判断するのでしょうね。

そしてその判断は誰がするのでしょうね。

俺の希望としてはナチュラルボーンモンスターのいの君が良いかなと。
彼は毎日が仮装ですからね。

 

 

 【拝啓ESP様】

ESPのTAN-SHOTさんが吉崎のためにサブギターを用意してくれました。
木目のかわいい感じっぽいです。
まだ実物は見てませんが。

でもどうせまた叩きつけたり、乱暴に扱うんだろうなぁ。
そしたら今度こそ没収してやって下さい、TAN-SHOTさん。

 

高田のオリジナルや川口君のモロッコも着々と進めてくれているようです。

はぁ。とりあえず今の所TAN-SHOTさんのためだけに売れたいっす。
恩返ししてーっす。
今の俺らにできる事と言えばかっぱ寿司(平日の早い時間のタイムサービス時)を奢るぐらいしかないっす。

 

とりあえずそれで我慢してもらいましょう。

 

【鬼門・シェルター】
明日、10月30日はMGT企画に出ます。
下北沢シェルターです。
出るまでは憧れの場所でしたが、今では個人的に鬼門でしかありません。
一度も良いライブができてません。
個人的なリベンジを胸にいってきます。