たまにはバンド以外の事も

 

最近『MISTER LONELY』っていうのと「空気人形」って映画のDVDを観ました。
どっちも100点って感じじゃなけどなんか良い映画だったので。

ここで映画の内容とか書くのもどうかと思うけど、
特に「空気人形」は内容よりも風景や空気感(ここで空気って言葉使いたくなかったわ…)が素晴らしかったです。

 

まあ端的に言うとラブドール(ダッチワイフ)が心を持って動き出すって話なんだけど。
『MISTER LONELY』を観た感想は…。
不器用でも良いのかなって事ですね。

たまに器用とか頭が良いとか言われるけど、(そう思われる為といえば語弊があるけど)必死でやってコレですから(笑)
なので良く知る人間は決して器用なんて言わないっす。
(なんなら手先が不器用とまで言われる始末)

ただ人よりも不器用ながらに奔走してるだけなんす。

 

 

はてさて、明日は名古屋はクラブクアトロでライブです。
フロアライブです。
5人の不器用な男の集まりが皆と同じ目線で叫び狂います。
楽しみです。
詳細は…

 

2010.11.03 (Wed)@Nagoya CLUB QUATTRO ,Nagoya , Aichi ,Japan” 50%&50% “
HOTSQUALL / Idol Punch / RAZORS EDGE / Wienners

※全BANDフロアライブ
open 17:00 / start 17:30
adv ¥2500 / door ¥3000
Ticket Now On Sale at : ぴあ(P 120-131) / ローソンチケット(L 46733) / e+
info : 052-936-6041(Jail HOUSE)

 

っていうかもうあと2週間ぐらいでアルバム出ちゃうんですね。
柄にもなくワクワクしてきたなぁ。

 

 

 

BRAVE NEW WORLD TOUR 以外にもライブがちょこちょこ追加されてますので逐一スケジュールをチェックしてもらえるとうれしいです。

ツアー以外で追加されたものに関しては極力ここで報告するようにしますので、よろしくお願いします。