お前はゴルゴ13か。

IMG_0429[1].jpg

太ってても背中は見せないってか。

【歌詞】
今日、スペシャでMEANINGの「HOPE」という曲のPVが流れたようです。
(日高は未確認)

で、歌詞が和訳で出てたはずなんですよ。

 

「あ、そんな事歌ってたんだ?」って声を結構たくさんいただきました。

 

今まで、デモとかにも歌詞は全部は載せてなかったし、和訳も載せてませんでしたから当然と言えば当然です。

 

補足説明させてもらえるなら、「HOPE」のようなフィクションのような歌詞が2,3割程度(その中にもキチンと個人的感情などは織り込まれてるので、あしからず)で、残りは誰もが共感できそうな「怒り」とかいった感情が多いんです。

 

なのでアルバムを買ってくれる人はこの機会にじっくり読んでみて下さい。

 

女性目線でかかれてるものから、ただただ怒りをぶちまけてる曲まで、様々ですから。