ファッションガム禁止令

MEANING号でファッションガムをした者は軍法会議にかけまする。

※「ファッションガム」とは…眠くもないのにブラックブラックガムなどの眠気覚ましを、運転手が食べたのを見て「あ、俺も食べよっ♪」などと軽い気持ちで眠くもない同乗者が運転手に便乗して食べる事。
(岩波辞書より抜粋)

「ペナルティヴィデォ」
いわゆるPVがYOUTUBE上でご開帳されましたね。
HOPEという曲です。
でもこの曲は非常に長いのでPVも途中からになってます。
曲頭のリフオブザイヤーにノミネートされているよっくん自慢のリフを聴いてもらいたいのでCDを買うなり、もらうなり、拾うなりして聴いてみて下さい。

 

 

「名古屋クアトロでフロアライブ、というよりも味仙の打ち上げ」

新栄ミュージックサーキットでお馴染みの中川さんの企画でした。

フロアライブの数はおそらくこの日出たバンドの中で一番多かったと思います。
だってアジアツアーとかほとんどフロアだからね。
まあ手馴れたものですよ。

ライブ直前の中川さんから指令(プレッシャー)もキチンとこなせたのではないでしょうか。
それが出来ただけでもこの日は参加できて、企画の一部になれた事に意味があったと思います。
いつも本当にありがとうございます。

 

なんかちょっとずつMEANINGと仲良くなってきてる中川さんが段々やさしい兄ちゃんみたいに見えてきました。
ってか好きっす。

打ち上げ嫌いの日高君と高田君もこの日は味仙(辛いけどおいしい台湾料理)での打ち上げという事で参加!
むしろ俺が率先してみんなを参加させるぐらいの勢いでした。
でもやっぱり日高君は風邪という事もあったし、お腹いっぱいにもなったのでそそくさと車に戻りました。

 

川口君とよっくんはそのまま2次会に行き、えらい上機嫌で帰ってきました。
どうやらドルパン先輩とすごく打ち解けたようです。
ありがたいなぁ~。

 

ってか打ち上げにWiennersのゴロウがいなくて残念でした。
(彼も風邪でダウンしてました)

 

 raccoさん.JPG

「3バカトリオ DE 取材」
ギター3人で取材を受けてきました。
なんか一人で受ける取材とも違うし、雄ちゃんと受ける感じとも違うし、全員で受ける感じとも違って楽しかったです。
ただ喋りすぎて喉が痛いっす。でも楽しかった。
来月が楽しみですね。
また追々お伝えすると思います。

 

とりあえずよっくんは憧れの雑誌だったみたいでうれしそうでした。
かわいい。
風邪だったけど3本も取材をこなしてみたので自分へのご褒美においしい物をいただきました♪
お付き合いしてくれた方、ありがとうございます。

 

 

さぁ、次のライブはもうリリース後だ。

よろしくお願いします。