地域密着型

ヨヨイ!


AKBの話とかピンと来ないなぁ。
でも笑っていいともに出てた子はかわいかったっすよね、雄さん?
とりあえず宗ちゃんがAKBに異常に詳しいらしいのでレクチャーを受けてみようかと思います。

【DISK UNION 特典用バンダナ】
内部事情でやらしいかもしれませんが、このバンダナは完全にDISK UNIONとの協力の下で出来ています。
あんまり内側をさらすと怒られちゃうかもしれないのでチョロっとだけ書きます。

まあ、要は特典っていうのは、あくまで【特典】なんですよ。

最近ユニオンでよく見かけるTシャツセットで3000円とかって
いうのとは違って、【特定】=サービス ぐらいの感じで思って下さい。

最初はCDの値段にお金を上乗せして、セット販売という案も出たのですが、
最初のアルバムだし、手にとってくれる人にお得感を持ってもらいたいし、何よりもCDの値段にお金を上乗せする事に抵抗がありました。
だから今回は【特典】という形にしました。

 

これ以上書くとユニオンから怒られるのかもしれないから細かい話はしないけど費用はユニオン側と出し合っています。

 

つまりMEANINGもお金を出しています。

 

なのでユニオン限定のバンダナを手に取ってくれる人は、お金の問題じゃないにしろその辺のMEANING側の情熱も汲んだ上で手にとってくれるとうれしいです。
PIZZA側にも何度か相談して、OKを出してもらった末にこぎ付けた特典なので手に取った人は大事にしてやって下さい。

 

川口君みたいにボロボロになるまで手に巻くもよし、頭に巻いてスラッシュメタル野郎になるも良し。
お弁当をつつむ風呂敷にするも良し。
用途は自由です。

 

 

川口君が時間を掛けデザインをしてくれて、
DISK UNIONの安藤竜君(THINK AGAIN)が間に入ってくれたり、色々な人の協力の下に出来上がっています。
本当に感謝しています、DISK UNIONには。
でも毎月、(個人的に)恐ろしいぐらいお金を落としているので許してください。

 

【熊谷と言えば…モルタル】

そして熊谷モルタルレコードストアにはポストカードがつくそうです。
こっちも山さんが色々と動いてくれていて、本当にありがたいです。
でも山さんにだけお任せするのも申し訳ないので、まだできてませんが手刷りで布パッチを付けようと思っています。

果たして間に合うのかって感じですけど間に合わなかった場合は熊谷のライブの時に配ります(笑)
(ちゃんとしているようで緩い所は大目に見てね☆)

 

 

【雑感】
楽しすぎる日を過ごすと普通の毎日に戻るのが大変なんすね。
何年かぶりにサンデーブルーなるものを喰らいました(笑)
とりあえず髪の毛も切ってサッパリしたし、気持ちを入れ替えますっ!
ハッスルするっす!