日高がいなかった週末。

【いよいよ、解禁】
いよいよですね~。解禁が迫ってますね。

 

ボジョレーヌーボー。

 

確か11月18日だったよね。

 

「俺、毎年買ってるんですよ、日高さん。」

 

なんてPV撮影が終った時に言ってた吉崎君のキラキラした目が忘れられません。

 

うそつけ。

 ワイン坊や.JPG

【トレーラーおじさん】
すげーの作ってもらいました。
最近では自分のバンドの事をネット上でみなさんと同じタイミングで知るという、ちょっとしたリスナー感覚でMEANINGの事を楽しませてもらっています。
(俺が大事な電話に出ないのがいけないのか)

 

いわゆるTRAILER(予告編)ってやつですね。
なんか知んないけどめちゃくちゃカッコ良いので是非見てほしいです。
1分もないものなので。

 

 

 

【お詫び】

モルタルレコードストア様とのダブルネームパッチが確実に発売日に間に合いません…。
いえ、週末遊んでたとかそんなわけじゃなくて、単純に作業工程の問題でして。
なのでモルタル山さんに相談して、どのようにそれを配るか検討します。
レコ発の熊谷に来てくれた人にあげるのか、モルタルに置いてもらうのか…。
熊谷の父のアイデアに頼ろうと思います。
皆様、ごめんなぱいm(._.)m
(今回は結構反省してます)

 

【ブログ改造】

高田雄一が以前から尊敬して止まない琴欧州関のブログが非常に面白いです。
っていうか汚いっす。
http://kotooshu.aspota.jp/

 

なので今後はこんな感じでブログの改造(模倣)して行こうと思います。

 

 

【11月20日、FUCK ON THE HILL】
この日から新たな物販を用意します。

Tシャツに関してはツアー中には売らないやつなので結構レアかもしれません。

そして更にMEANING初となるパーカーの販売もする予定です。
フロントとバックプリントで、ボディもちょっと高めの俺のお気に入りを使ってるので少々値は張りますが、余裕のある方は是非。

買ってすぐに毛玉まみれになるようなものじゃないので。

 

 

 

 

 

ズタボロの件には何も触れない日高をソッとしといてください。

リラックマ.JPG