心のハードルは低めで

 MEANINGの1stアルバム、BRAVE NEW WORLDが早い所では本日中に店頭に並ぶようです。
試聴できるお店だったらきっと1曲目は飛ばすでしょう。
そして2曲目、(幻の)ラスト1分半も飛ばす事を薦めます。

手に取ってくれる方は是非とも「心のハードル」は低めに設定しておいて下さい。
期待し過ぎると損をしますよ。
あ、いや、そういう意味じゃなくて…。

 

半年程前の自分達を思い切り詰め込んだ作品なので楽しんでもらえたらと思います。
一応、自己ベストです。(小田和正の足元にも及びませんが)

ジャケットはロボハヤト君です。

CDの中には全員のロボバージョンがいますので。

 

そしてそれに伴い、ジャケット関連グッズなんかも出るのかなぁ?
出ないのかなぁ?
どうなのかなぁ、フトシせんぱ~い!?

 

アルバムの良い感想も辛口なコメントもドシドシ受け付けてますので、
twitterでもここでも直接でもいいので伝えてもらえるとうれしいです。

 

でもあんまりよっくんに辛口なのは言わないであげてね。

では最後にもう一度、くれぐれも

 

 

「心のハードルは低めに」

 

 

 

 

 

 

【高田雄一の爆弾発言、略して『爆発』について】

雄さんは危険な発言も自分の中で慣れちゃうと平気になっちゃうからこわいですな。
ここに来て一年近く前の寝かせておいた危ない発言がボンボン飛び出すものだから。

でもそれは雄さんが自分の中で慣れてるだけであって、
インパクトや破壊力は寝かせた時のままなのをお忘れなく。