プレス工場のババァの件

 

Z322002668.jpg【おめでとう、MEANING。ありがとう、皆様】

 

念願の1stアルバムを無事に発売する事ができました。
本当にPIZZA OF DEATHから出せて良かったと、PIZZAの人たちと一緒にやれて良かったと心から思っています。
みんなやさしーんだもんなぁ。
色んなCD屋さんで展開してくれてたりするみたいで、画像を送ってくれたり、twitterで見させてもらったり、本当にありがたいです。
正直、MEANINGをやり始めた時はこんな風に多くの人に自分達の音楽を晒すことができるなんて思いもしませんでした。
でも願えば叶うのかもって思いました。

 

まあ願ってたわけじゃないですけど、心のどこかにあったものが、自分の想像以上の形で具体化したんだと思います。
周りがどう思おうが、自分達では「ハードコア」って言葉を意識してやってきてて、それなのにタワーレコードの店内で自分達の曲が流れたり、
偶然にもCDを買ってくれた人と直接触れ合えたり、感慨深いです。

 Picture 2.jpg

このあと号泣の高田さん。

 

DISK UNION(特に安藤竜!!)やモルタルの山さんにも感謝してもしきれねーっす。
(モルタルのパッチ、そっこーで送ります、待たせてるみなさんすいません!)

 

そして俺ら3バカギタートリオとキャベツ頭に楽器を提供してくれ、レコーディングにずっと参加してくれたTAN-SHOTさんや、アジアツアーに無償で参加してくれた塁さんや、身を挺したカメラワークで脱臼までしたMINORxUさんや、ピザオブデスクルー(アベちゃん、フトシさん、サキさん、ダイシさん、イソさん、ケンタローさん、ササダイさん)や、健さんやケンバンドの皆やこのホームページを作ってくれたヨシ君や、田中さんや、VERDY君や、手裏剣さんや…

って言い出したらキリがねーっすね。

 

とりあえず感謝しています。
あとはツアーをシーカマして、来年以降の面白い予定を立てたいと思います。

 

ただツアードキュメントの最後のやつ(先日公開されました)で
「来年はリリースしてからツアーに行くぞ!」
なって言ってる映像が使われちゃったものだから、またアジアツアーに行かなきゃいけなくなりました(笑)
というわけでまた来年の準備を今から始めようと思います。

 

Picture 7.jpg

感謝の気持ちを街中で表してみました

 

【問い合わせメールに返事ができましぇーん】
あと、問い合わせメールで「通販はできるんですか?」って連絡をくれた子がいるんだけど、返信したらドメイン指定とかあるのか、メールが届かなかったです(笑)

 

たまにこういう事あるのでメールくれる人はドメインのやつをうまくやってケレサイ

 

とりあえず今のところ通販はしてないので、MEANINGがあなたの街の近くに現れた時に買いにきていただけると幸いです。
そのうちFAT MOE’Sにでもおろしましょうかね。

 

 Picture 3.jpg

【こっちは通販やってまんねん】
http://pizzaofdeath.shop13.makeshop.jp/shopdetail/032000000042/

アルバムのジャケットに合わせて
田中達之さんがかいてくれたMEANINGがバラ売りされてます。
全部そろえるのも良いかと思います。
でも川口君は
「自分の以外は着ないからいらない」って言ってました。
せめて俺のは着ろ~~~

おなじみのPIZZAロゴまでも田中さんタッチになってますので是非!!

 

だがしかし!!!
売り切れ続出中だそうです!
スイマセン!

欲しいデザインの欲しいサイズがない場合は入荷までしばらくお待ち下さい…。

 mn_all.jpg

いの君のも買う人いるんだ、ってオリタ(Tシャツ業者)が言ってたよ。(同感)

【MEANING is ready to FUCK the WORLD Final Chapter 】
先ほども触れましたがアジアツアードキュメントのラストがup(ゆーぴー)されました。
これを機に最初から見てみるのも良いかと思います。
全部で30分もないので、短編映画ぐらいの気持ちでみてもらえたらと思います。
何かと闘ってたり、夢があったり、希望を求めてる人には響くんじゃないでしょうかね。
俺らのガムシャラなバンド活動で少しでも響いてくれたらと思います。

感動して泣いちゃってもしらねーからなっ!

 

MINORxUさん、本当にお疲れ様でした。
MEANINGに関わりすぎて嫌いにならないで下さいね。

 

 

【satanic mobile】
ピザの携帯用コンテンツでコラム書き出してます。
アジアツアーのことを面白おかしく書いていくつもりです。
疲れたらゴーストライターに頼もうかと。

 

ってか色々やりすぎじゃないですか、日高さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Picture 5.jpg

何やってるんすか、スカボロにズタボロにされますよ。

セールスがズタボロに。