目玉商品

 先日のVKデザインのジップパーカーに加えて、今度は(個人的に)待望のプルオーバーのパーカーを発売します。
今回のデザインはYZR CRAFTSMAN ことユズルさんです。

 

 

 

最近だとFACTの物販のデザインなどを手がけたり、海外ではかなりの評価を得てる凄腕デザイナーさんなんです。
twitterを通して知り合えて、そこからトントン拍子に話が進んで今回の発売に至ったわけでして…ホントにtwitterに感謝でしかないです。
っていうかMEANINGは田中達之さんと言い、手裏剣さん、VK DESIGN WORKS、それに今回のユズルさんと、ホントにデザイナーの方に恵まれております。

 

 

俺の拙い文章での説明よりもホームページを見てくれたらと思います。
マジでアートワークとか半端じゃないから★

http://www.yzrcraftsman.com/

 

 

っていうかそろそろ肝心のデザインを見せろって感じですよね。
グダグダ言うよりも先に見せます。

はい、ドドン!

 FRONTmeaning_hoodie_goat666_fr.jpg

 FRONT

 meaning_hoodie_goat666_back.jpg

BACK

今までのMEANINGになかったテイストです。
やばくねーっすか!?

 

俺は元々何もしらないでもらったFACTのTシャツをかっけーなって思って着てたら、それもユズルさんのデザインだったっていうぐらいなので、今回のアイデアの実現は正直かなり震えました。

 

 

あとは現物が上がってくるのを待つばかりなので、また発売時期が決まったらお知らせしたいと思います。
ジップパーカーを買うも良し、プルオーバーを買うも良し、両方買うも良し(笑)
なのでこのどちらかで今年の冬を乗り越えてもらえたらと思います。
ちなみに俺は両方ガンガン着ます!

 

 

あと、このパーカーのフロントのロゴでタオルも作っちゃいます。
そっちも合わせてどうぞ!
このイカチーロゴのタオルをみんなが掲げてくれる事を楽しみにしています★
イーヴォーイーヴォ!!

 

 

12月11日の横浜公演よりタオルの販売は開始する予定です。

 

【お詫び】
ちなみにこちらのパーカー、ジップパーカー共にレコ発初日はありません。
生産が間に合いませんでしたのでおそらく12月頭からの販売となります。
よろしくお願いします。
問い合わせが結構多いので受注生産も近々しようと思いますので詳細が決まり次第ここで報告させてもらいます。

 

 

でも出来れば物販にある時に買って下さい。
通販するなんて言ってもMEANINGの事なんであてにならないので。