やったろやないか、ワレ、ボケぇ~!表出ろやぁ~!

明日から2日連チャンでライブやって、1日空いて(成田空港にお迎え)、3日連チャンでライブやって、移動して、また2日連チャンかぁ。
まるでちゃんとしたバンドっすね…。

【おメディア様にお露出させて頂いてたもう】
最近色んな雑誌に載ってるようです。
今出てるので知ってるのは
◆ベースマガジン
◆ヤングギター
◆Player
◆Indies issue
◆Ollie(もう置いてないかな)
ぐらいなのかな?
ってか自分の出てる雑誌が全然手元に来ないのでどんな感じで載ってるのか知りません。
誰か下さい。
いつもくれるのはOllieとGigsぐらいです(催促してるから)
サムライマガジンとか見ようとしたら付録付きで縛られてて見れなかったし

 

【注意事項】
11日の横浜リザードはMEANINGのツアーの一環ですが、企画じゃないのでトリでもなければ長めにもやりません。
オープンも早いから最初から来たらいいんじゃないっすかね。
12日のHEY-SMITH主催フェスもツアーの一環じゃないっす。
でも要望が多ければツアーTシャツも売っちゃいます。
でも12日の大阪は日程に入ってません、あしからず(笑)

 

 

【物販】
11日の横浜からユズル様デザインのNEWタオルが販売される予定です。
ユズル様デザインのパーカーはまだです。年内中に出せたらと思います。
でもVK DESIGNのジップパーカーはあると思います。
ある時に買う感じでお願いします!

 

 

【1月30日、EXTREME CAMP2011】
2011って、毎年やる気なのかしら、あの大人たち…。
じゃあ次はAXだね~。なんつってヽ(*´∀`)ノ
あ、チケット販売の詳細出てます。
http://www.diskgarage.com/play/00061193.html

でチェックして下さい。
発売は12月18日からです。

1.30ticket.JPG

こちらも雄さんのブログ並に強引な画像ですね。
一般発売 12月18日(土) 10:00
チケットぴあ
 (Pコード:125-757) [通常]0570-02-9999
ローソンチケット
 (Lコード:70219) [通常]0570-084-003(要Lコード)

よろで~~~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサスバーガー食いたい