パーキングバイバイで本当にバイバイ

みなさん、パーキングバイバイって言葉をご存知ですか?
こわいですよね~。おそろしいですよね~。


いきなりこんな話も何ですけど、なんかよく分からないけど名古屋のスラッシャーナイトから帰ってきてから自宅でリアルな気絶(失神?)をして死にかけました。

厳密に言うと死に掛けたかは分からないけど、死を少し身近に感じました。

「スラッシャーナイト in 名古屋」

9月11日の名古屋でのスラッシャーナイトは最高でした。
SPREADもHEY-SMITHもEGG BRAINも素晴らしかった。
やっとSHANKとも少し話せたし、マーサスサウンドマシーンではまさかのヒデヨシさんがいたし!

とりあえず一番うれしかったのはSPREAD先輩がライブの時にMEANINGのTシャツを着てくれた事です。
そしてギターボーカルのTakuyaさんに褒めてもらえた事がすごくうれしくて…。
もっともっとヤバイボーカルになってやろうと思いました。

 

大阪のフライヤーを東京在住のMEANINGの代わりに撒いてくれると言った人たちに会えたりして、なんかすごく和みました。
本来ならアウェイであるMEANINGも暖かく受け入れてくれる人たちがいることはすごく励みになります。
いつもありがとうございます。

 

「無料配布ステッカー」

まだメンバーの手にも渡ってないけど、次のライブからMEANINGの物販、もしくはメンバーに声をかけてくれれば無料でステッカーを配布しています。
リリースに合わせて、宣伝も兼ねてある(けど、めっちゃくちゃかっこいい)ステッカーです。
ちなみにデザインはVK DESIGNですので間違いないです。


meaning-s.jpgこんなやつ。
たくさんあげるから保存しないで色んな場所(迷惑にならない場所にね♪)に貼りまくってMEANINGのアルバムの宣伝をして下さい!

なので恐がらずに声をかけてね。
それか【最強説】の崩れたうちのスタッフのコデンマ恭平君に声をかけてください。

でも意外とやさしいMEANINGメンバーなので心配せずにどうぞ。

ほら、こんな風にきさくにサインだってしちゃうよ。

 

sign.JPG人のバンドですけど、何か?

 

で、冒頭で書いた死にかけの話なんだけど、
元々ちょっとした偏頭痛持ちなんですけど、たまにそれのひどいのがきて、プチ吐き気だったり眩暈ってのがあるんですよ。

でも今日は名古屋から帰宅して、F-U企画まで少しだけ時間があるから帰宅したら、あまりの激しい頭痛に、いつの間にか玄関でぶっ倒れてました。
薄い記憶をたどると、頭が痛すぎて寝室までたどり着けず玄関辺りで意識が飛んだようです。

でも無意識でバンドの事だけはちゃんとやろうと思ってたのか、先ほどの無料配布のステッカーはちゃんと佐川急便から受け取ってました。
(そしてまたその後気を失ってましたけどね)

 

頭が痛すぎて、寝ようにも寝れなくて、
基本的に人といなくても寂しいと感じた事がない人間なので、風邪とか体調悪くても何も感じないけど、さすがに今回はやばいと思って初めてリアルに死を感じました。

よく、前日に頭が痛くて、とりあえずそのまま寝たら、脳血栓とか、くも膜下出血とかで亡くなるって話を耳にした事があったので焦ったね。

なので近々休みを取ってちゃんと検査してこようと思います。