幕内力士の幕引き

loft.JPG

年内ラストはPIZZA OF DEATH暴年会でパンパンの新宿LOFTでのライブでした。
年内最後のライブがソールドしていて、たくさんの人の前でやれるなんてしあわせな事ですね。
今年は神戸や幕張の大会場でやらせてもらえたり、バンドをやってたらバンドマン冥利に尽きるような経験をたっくさんさせてもらえました。
そのほとんどがピザオブデスと健さんのおかげだったのは言うまでもないっすね。
ケンタローさんの浜省をステージから見ながら、
「素敵な会社からCDが出せたな~」ってしみじみ思いました(笑)
ライブは賛否両論だったみたいですけど、個人的には楽しくできたのでまあ良いかなと。
アルバムリリースツアーは3月まで続くので、また年明けから四国・九州を皮切りに全国を回り続けますのでよろしくお願いします!

ってか昨日はDRADNATSのヤマケンにライブ終わりからめちゃくちゃ飲まされた!
遊びに来てくれたのはちょーうれしかったけど、俺とよっくんに飲ませまくってた。
そして自分も飲みまくってた(笑)
あとDRADNATSのファンっぽい子にもイエーガーをついでにおごってた(笑)
さすが、頼れる兄貴だ!
ヤマケンはやっぱりワルケンだなぁ、最高だったなぁ。
そして終電で帰ったはずなのに3時半ぐらいに無事に着きましたってメールをくれるあたりもかわいすぎる。
友達あんまりいない俺でもマメに連絡くれたりするし、実はそういうのうれしかったりするんす(笑)

そして俺はその勢いのまま打ち上げで更に飲みまくり、飲まされまくりで気付いたら一度床で眠ってました(笑)
結局帰宅したのは7時ぐらいだったかな。
南さんと健さんのタクシーに同乗させていただきました(先輩方とお家が近くて良かった)
ありがとうございました、健さん!

 

ちなみにMEANING、年内ラストライブということでほぼ全員打ち上げに出て、普段飲まない雄ちゃんも最終的には自分でテキーラを飲みまくり、散々騒いで、買ったばかりの8万ぐらいするビデオカメラをぶっ壊して、最終的にトイレでゲロまみれになってました。
まさかの高田の気が緩みましたね。
なんか変な事をたくさん口走ってました。
決して口外できない事ばかり(笑)

 okbkiss.JPG

まあこんなMEANINGですが来年もよろしくお願いします。
来年の都内は1月30日のMINOR LEAGUEとの共同企画@渋谷クアトロです。
是非、遊びにきてください!
シークレットバンドが発表になる前にチケットの購入をすることをオススメします!

 

 

 

 

【注意とか諸々】
昨日のロフトから新しいパーカーを販売しだしました。
ユズルさんデザインのイーヴォーなやつです。
おかげさまで用意した分は即完でした。
それで、ちょっとしたアドバイスなのですが、一回切りの生産じゃないので、サイズがない時は無理に合わないサイズを買ったりするのはやめましょう♪

許容範囲ならいいけど、小さくて着れないとかってなると困るので。
基本的に【返品・交換は絶対NG!!!!!】ですので覚えておいてください。
自己判断がものを言うので、本当にほしければいいけど、よっぽどの限定商品とかでない限りは再生産しますので、その旨はスタッフかメンバーに聞いてみてください。
失礼な人意外にはみんなやさしいので。

 

 

あ、あとtwitterでつぶやいた社長へのお土産(TENGA)はよっくん(TENGAマスター)が責任を持って直接渡しましたので、ご安心下さい。
ただあんなに人がいて、歌舞伎町という好立地条件なのに一つしか集まらなかったのは残念でした…。
続きはMEANINGの物販で引き続き募集しますので、
「社長に渡してほしい!」、「MEANINGのメンバーの誰かに、私だと思って使ってほしい!」など随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。
ちなみによっくんにTENGAを語らせると長くなるので要注意ですよ。

ではこのツアー中にいくつ集まるかが楽しみですね♪

 

 

 TENGAMEANING.JPG

 

とりあえず今年を振り返る的なのはまた後日にでもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

gerooyaji.JPG

メリークリスマス