文字通り検査結果

先日のブログで頭痛でぶっ倒れた話を書いたので、一応心配してくれてる人もいたり、いなかったりするようなのでちゃんとここで報告します。
CTスキャンなるもので頭をスパッ!と輪切りにされてきました!
検査結果は

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

異常なし。

でした。
(ってか病院の先生、これぐらいの間で本当に言いやがったからね)

マジで一瞬、勘ぐりました…。

 

とりあえず6000円の診察代で、ひとまず【安心】を買ってきました。
そしてリアルに高いお薬も出していただきましたとさ。

 

ご安心下さい。

日高はしぶといので。

 

メール、メッセージ、ツイート、電話、色んな形で連絡をくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

人嫌いの僕を気に掛けてくださって。
引き続き何も返せませんが♪