回顧録(という名のごく普通のつまらない思い出日記)

もうやだよぉ~。
ツアーいやだよぉ~。(とか言わないの)

出てる時は良いんだけどね…。
一旦帰ってきちゃうと、毎回そこで気持ちがリセットされちゃうの。

って事で和歌山・神戸の様子

「和歌山でスマイル」

和歌山と神戸に行ってきました。
スマイル君こと中野君が企画してくれた和歌山。
ライブハウスは和歌山Vintageって所でした。
すごい雰囲気のあるハコで、個人的にはめちゃくちゃ好きでした。
ってかバンドが好きになる要素がたくさんあるハコでした。
また行きたいなって本気で思える所だった。

 

Think Againにぶっつぶされる宣言をされ、よっくんが切れたり、
アンコールで中野君をステージに上げてみたり、
4年ぶりぐらいに観たBURLでタカさんの格好良さにしびれたり、
SPREADの名曲オンパレードで盛り上がりが異常だったり、
F.I.Bのライブをノーカットでビデオ撮影してみたり(笑)

よっくん、
「こっちが逆にぶっつぶしてやんぞ、オラァーーー!」って言ってたし

 

とにかく最高な1日でした。
色んな人の笑顔が印象的でした。
中野君、本当にありがとう。
これを機にもっとバンドが来てくれると良いね、和歌山に!

 

 

リハ後に食べた井出商店の和歌山ラーメン

すんごくおいしゅうございました

 meaningmeeting.JPG

3人以上そろえば、そこはミーニングのミーティング

 

打ち上げ終わりでMEANINGのメンバーは散り散りにF.I.Bのメンバーの家へ。
俺は中途の家に泊まらせてもらい、
すぐ寝る予定が7時半ぐらいまで話してしまい、寝起きは喉がカラッカラッでした…。

 

 

F.I.Bがライブで言っちゃったけど(笑)、今年はF.I.Bと共同企画をやる事にしましたので。
場所、時期などはまだ未定ですけど、いつか報告できると思うので楽しみに待ってて下さい。

 

ちなみに一宿一飯のお礼で中途には、中野君にもらったTENGAをあげておきました。

F.I.B&kawa.JPG

 

「日高が生まれた街、神戸」

日高は六甲という町で生まれしました。
三ノ宮から2駅のところです。
なので神戸に来ると思い入れが半端じゃないんす。
そしてこの日は大好き過ぎる2バンドとの3マン。
両バンドとも最高すぎるライブだったっす。

 

 

また再会を約束し、ETC割引の都合もあり日付が変わる前に高速にブチ乗るために打ち上げも早めに切り上げさせてもらい東京に出発しました。
でもなぜか東京に着いたのが12時間後という。
その理由はこれっす。

 

「豪雪からのチェーン規制からの通行止め」

 

もうMEANING号はダメポです。

bad ass snow.JPG

 

寒暖の差で無事にフロントガラスが割れました。

 

 

 

 

あと、このツアー、あんまり雄ちゃんが構ってくれなくてつまんないです。
(わけあり)