にんにくの芽とチンゲン菜と豚肉の中華炒め

 

ツアーで大阪行く前に発表になっちゃいましたね(笑)

 

行きまっせ、大阪・十三ファンダンゴ!!!!
2回目のラリー塾に参戦で既に鼻息荒いです!!!
ってか関西の方が都内よりも多いのではないか?説

 

4/10(日)
『第二十四回 平成ラリー塾「男の道はきびしいのです」』
GARLICBOYS/MEANING/SPREAD
時間:18:00 open/18:30 start
料金:ad.\2500/dr.\3000
チケット:2/26(土)発売「ぴあ[132-786]/ローソン[54878]/e+/FANDANGO」お問い合わせ:FANDANGO 06-6308-1621

 

 

ちなみに今月末のBRAVE NEW WORLD TOUR 名古屋・大阪はまだ若干チケットがあるようです。
なるべくお早めにお買い求め下さい。

宇都宮と古河もまだチケットに余裕があるみたいっす。
普段MEANINGが一緒に遊んでるメンツばかりを集めた豪華版なので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
多分この日はこんだけバンドがいれば損はしないと思うから!

 

 

後半になって俄然ツアーへの飽きと当日の楽しさが反比例している事実。
いや、飽きてないっすよ。決して飽きてなんかないっすよ。

 

 

古河だったら意外と都内から近いので遠征気分で遊びに来て下さい。
ちなみにこの2日は日高はMCをしないので。
代わりにチョ~~~レアな人がMCを担当しますので。
(甲府の日にじゃんけんで決めました)

 

 

こういう事してるのが飽きてる証拠とか言わないように(*`・ω・´)ノ