日にちが経ってしまった。【横須賀】

こないだ横須賀かぼちゃ屋に行って来ましたー。

locofrankのツアーで、対バンがハワイアン6という…。
この時点で既にかぼちゃ屋に入る気が失せるぐらいの熱気なのは想像に難くない。
仕事を終えて1時間半ほどかけ横須賀へ。
中に入ると案の定、半端じゃない人と熱気でした。
かぼちゃ屋で見るハワイアン6は初めてだったけど、ここにこだわって毎回ツアーに入れたりする理由が分かるぐらい素敵な空間でした。

 

びっくりするぐらい暑苦しかったけど、昨日のかぼちゃ屋には確かな【音楽】が鳴ってた気がした。
メロディックとかハードコアとか関係なく、人の心に残る音が鳴ってた。
ってかlocofrankのライブが本当に格好良くて、実は木下さんは俺の1コ上なんだけど、明らかにアニキ的な感じが半端じゃない。
ライブを見てて、「抱かれてもいい…」と思ったのは内緒にしておこう。

 

以前、渡した新しいMEANINGの音源のことも褒めてもらえたりしてうれしかった。
お世辞を言う人じゃなさそうだったので余計にうれしかった。
現に「赤盤・青盤はピンとこなかったんだけど、今回のは良かった!」って正直に言ってくれたし(そりゃピンとこないだろ…)
そーゆーとこも好きだなぁ(笑)

 

なんかかっこ良いってのもあるけど、人として魅力がある人っていうのはやっぱりライブにも出るよなぁ。
っていうかある程度の所までいくとそういう所が大事なんだろうなぁ。

 

帰りは塁さんのお外車で渋谷まで送ってもらいました。
っていうかマジでやさしすぎ、塁さん。好きっす。

 

 

あ!新しいデザインのピックをTAN-SHOTさんに作ってもらいました!
今回は新しいMEANINGのロゴと自分の名前も入ってます。
憧れの名前入りのピックっす、えへへ。
一丁前にすいません、えへへ。

 

 

TAN-SHOTさん、いつもありがとうございます!
たまにはちゃんと練習します。