報告・誤報・紫龍がいたのは五老峰

いよいよ教皇、じゃなかった…佳境のMEANINGツアー。
残すは東名阪のみとなりました。
(飽きたとか言わないの~)

しかし残念な事にMGTがギターの方の事故(怪我)の為、大阪・名古屋共に、出演がキャンセルになりました。
(僕のせいじゃないけど)楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。

一番最初に決まってたバンドだし、MGTメンバーもすごく楽しみにしてくれてただけに残念極まりないっす。
またMEANINGで機会を作りたいと思います。

 

 

夜食べた塩つけ麺がおいしかったので運転を頑張ってみようと思います。
ちなみに睡眠レベルは現在80%です。

 

よ~し、やるぞ~~~!!!

 

いざ、デスドライブ