犯人は意外と身近にいますよ、ササダイさん。

MEANINGアー写.JPG

30数本の初の(MEANINGにしては)ロングツアーも無事に終りました。
正直な所、普段からアホみたいな数のライブを入れてるのでツアーだとか言われてもピンと来なかったけど、やり始めと終わりの方ではだいぶ気持ちが変わってました。
バンドとしての成長はできたのでしょうか?
個人的な成長はできたのでしょうか?

 

ファイナルのライブの日は変に冷静過ぎて、いわゆる【ゾーン】には入れないままで終わってしまいました。
でも何度もこのツアーに足を運んでくれた人たちや、ファイナルだけでも遊びにきてくれた人たちが目の前で楽しそうにしてくれてて悪い気するわけがありません。
だからオフマイクではありますが何度もありがとうと言わせて頂きました。

自然と出た本音の「ありがとう」です。

 

 

でもまた来週から4連チャンで北海道ミニツアーがあったりとバンドが休む暇はありません。
既に次のアルバムに向けて新曲も作りつつあります。
(単にツアーに飽きたからではない。決して)

 

 

昨日以降で発表されたライブもたくさんありますので是非ホームページを随時チェックして下さい。
今言えるのは
4月2日@LOFT(LOSTAGE企画)
4月17日@渋谷kinoto(としゅ企画 bachoレコ発でF.I.Bもおるで~)
6月4日@下北沢ERA(MEANING企画 w/The No Ear、Not a Name Soldiers and more)
7月16日@渋谷kinoto(MEANINGとF.I.Bの2マン)
16日か17日、どっちなのって憶測が飛び交ってますが7月16日が正解です。
17日は17日で色々ありますから遠征したい人は16日から来たら良いと思います。

 

 

ちなみにMEANINGとF.I.Bの2マンのサブタイトルは


~Fill In the Blanks 空白を埋めるのはMEANING~

と吉崎君が名づけたのですが、中途君はすごく複雑な顔をしてました。
なので名前が変わっちゃうかもしれません(´;ω;`)
でも内容は変わらないのでご安心を。

 

発売日は
3月15日火曜日
午後14時ちょうどより24時まで
(それ以降は毎日午後3時より午後11時まで)

更に詳しい情報は

渋谷club乙-kinoto-
tel:03-3780-1010
web
http://kinoto.jp (携帯・PC)
mail:info@kinoto.jp

 

今回は手数料などがかからないように渋谷kinotoでの電話予約のみにしました。
なのでバンバン電話して困らせてやって下さい。

 

【ファイナルに関して】
もっと良いボーカルになれるよう気持ちを入れ替えようと思いました。
それはBRAHMANが圧倒的にすごかったからとか、
Cherry Coke$が自分たちにしか出せない魅力を出していたとか、
F.I.Bがいつも以上の最高のライブをしてたとか、
LOSTAGEが美味しい所を持っていってしまうぐらいのライブをやったとか、
そういうのは抜きにして、
一人の人間として成長しないといけない気がしました。

 

 

良いボーカルっていうのは語弊があるかもだけど、もっと覚悟が必要なんだなとファイナルにして、自分に思い知らされました。

 

まあこの意志も3月いっぱい持てばいいかなぁ~なんてね。