ゾクゾク

誰か怖い話の動画を知ってる人、教えて下さい。
怪談大好きなんです。お願いします。

 

 

ツアーファイナル以降、ライブがバンバン決まってきてます。
5月はライブが狂ったように入ってます。萎えます。


いやいや…。

21日にKABUTO METALっていう新木場でやるイカチーイベントに出させてもらいます。
この日はENVYと一緒だぁーーなんて川口君とイノマンは異常に喜んでます。
仲良くしてくれるといいですね

kabutometal.jpg

 

そして、5月3日はTCL主催で下北沢シェルターに出ます。
A.O.W、Fight It Out、山嵐などもいます。
濃ゆいです。


その翌日の5月4日は神戸で行われるComin Kobe 2011に出させて頂きます。
まさかこれに出れるとは思ってなかったので実はめちゃくちゃうれしいです。
松原さんを始め、アニキさん達には更に頭が上がらなくなりました。

そしてその足で5月4日に松山サロンキティにRAZORS EDGEと行き、
さらにその足で5月5日に大分T.O.P.S Bitts HALLに行きます。

 

どんだけライブ好きやねん。

 

僕のGWを返して下さい。

 

ってかここから更にライブがまだあと3本程追加されます。
KABUTO METALと同じ会場で行われるアレにも出ます。
むしろスネちゃんに出させてもらいます。あ~んと♪


月末は大阪にも行きます。
そして東京でいわゆる普通のブッキングライブにも出ます。
その辺の追加スケジュールはまた追って載せます。

 

【出したり、抑えたり】
花粉にやられてます。
めちゃくちゃやられてます、今年は特に。
差し入れのTENGAもうれしいですが、今は出すよりも抑える物の方がうれしいかもです。

そう言えばファイナルの日にお客さんから預かってたらしく、メッセージ付のTENGAを先日のスタジオでよっくんから頂きました。
ありがとうございます(笑)
他の仲間達と共にお部屋のオブジェになっております。

 

 

毎年ニュースとかで言う
【今年の花粉は去年の50倍】っていうのはどういう事なの?
鼻水が50倍出るの?
ってか毎年言ってるけど、じゃあ来年は今年の50倍だったら一昨年の2500倍ってこと!?

え、どういう事!?
花粉大国って事!?

やだやだ、わけわかんない。

 

【2マン計画】
7月16日にやるF.I.Bとの2マンを発表したから言いますが、今年はたくさん企画と2マンをやるつもりです。
ってかやります。
あんなバンドやこんなバンドとやっていくつもりです。

 

自ら動かずして向上はないのでね。

 

【ピザオブデス、ササダイさんに告ぐ】
犯人は意外と近くにいますよ。
もう一度洗いなおしてみて下さい。