回転していてもうまいらしい。

MEANING一同、予定していたライブは予定通り行います。

北海道、行きます。
(大きい字、気持ち良ぃ~)

当初、大洗からフェリーで出港する予定でしたが、空路に切り替えて、現地でレンタカーを借りて周ろうと思います。
機材は竿のみの海外ツアースタイルで行きます。
たくさんの「楽しみにしてます!」というメールが後押しとなりました。
色々と考えた末の結果です。
ご理解下さい。

 

 

諸々、書きたい事は山ほどありますがうまく言葉にできないので控えさせていただきます。
ただ地震発生当初、その被害の大きさもわからずにネット上で不謹慎な発言をした事で気分を害した方がいたようで、ここでお詫びしたいと思います。
ただその裏でいつものMEANING、俺、を理解してくれている人のうれしい言葉も同時に抱えさせていただきます。

そしてこれからは個人レベルでやれる事をやっていこうと思います。

 

そして今回、このブログに関して相談に乗ってくれた知人に強く感謝致します。

 

kawaman.JPG

 

川君、誕生日おめでとう♪