ちょっとしたホラー画像やめてくだちい。

東京帰って来ても雪やんけ。


【北海道4デイズ敢行(観光)】
す~ごく大好きなGARLICBOYSと、超大好きなF.I.Bと一緒に北海道を周ってきました。
4日連続とかやるとバンドの持ってる強みってのが出ますね。
特にガーリック先輩はすごかったです。
普段からライブ三昧なだけあります。
ピザの2バンドに毎日のように打ちのめされてきました。

 

でもまた必ず行きます。
暖かくなったら。

 kuma1.JPGのサムネール画像

とりあえず震災後、初のライブでJust Another Deathを1曲目にやれた意味は個人的に本当にでかかった。
興味がある人は是非歌詞を読み直して下さい。
僕らがアジアツアーで感じた事を叫んでいて、「今」歌うに適していると思います。
言っときますが生半可な気持ちでこの時期に北海道に行ったわけじゃないですから。

 

【イベント決定やら中止やら】
4月1日に出演を予定していたパンクスプリング(名古屋)がこのたびの震災の影響で中止する事になりました。
その代わりに濃ゆ~~~いライブが決まったのでお知らせします。

 

4月23日名古屋APPOLO THEATER
「Violent Pops vol.47」
IDOL PUNCH vs MEANING

 

が開催されますので。
パンクスプリングで名古屋に行けない分、こっちでタップリとやらせていただきます。
詳細はまた後ほどで。

名古屋の人だけじゃなく、近県の人もこぞってきてみてください。
ラッコさんに相談して何か作ってもらおうかなぁ。
MEANINGとドルパンのWネームの何かとか出来たら個人的に激上がりだなぁ(笑)

 

 

あぁ、Violent Popsに出られるなんて夢みたいだなぁ…。

 

【MAD Ollie】

ドルパンとの名古屋決定に加え、5月1日に開催されるOllieマガジン主催のMAD Ollieに出させて頂く事になりました。
力技で。

 

スタジオコーストという大舞台で得意の泥試合に持ち込めるかどうかが勝負の鍵となるでしょう。

詳細です。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05ollie/

 

スネちゃんありがとでつ(^-^)

 

 

【通販に関して】

問い合わせがちょこちょこ来ているようですが、まず振込み人の名義は読みにくいですが

オリタタカトシ

です。

 

あと、最初に書いてありますがあくまでも【受注生産】です。
そこをご理解下さい。

 

つまり、注文が入ってから作るという事です。
つまり、時間が掛かるという事です。

 

注文をお考えの方も今一度、通販ページの注意事項をお読みになって下さい。
なお、今回の震災の影響で送れない場所も出てきているようです。
岩手・宮城・福島の三県は配送停止をして、通常配送ができるようになったら送りたいと思います。
それまで待てないなど、返金してほしいなどの要望も今回に限り特例を認めますので、何かあればご相談のメールを下さい。

 kawavega.jpgのサムネール画像

ちゃんと読まないとこの人が来ちゃうよ~。

【F.I.Bとの2マン】

7月16日(土)のF.I.Bとの2マンですが、チケット予約が順調です。
ってかめちゃくちゃ順調です。
だいぶ先の話ではありますが早めに予定枚数終了になる可能性がありますので、早めの予約をお願いします。

 

当日限定Tシャツを出すことも決定しました。

デザインはMEANINGのグレーのパーカーや、FACTのデザインでお馴染みの
YZR CRAFTSMAN ことユズルさんです。
http://www.yzrcraftsman.com/

デザインはまた追って公開したいと思います。

 

今回の2マンに関して、電話での予約で面倒な人もいるかと思いますが、プレイガイドで手数料が皆に掛からない様にするための最善の策だと思っての事なのでご理解下さい。
kinotoの人は皆イイ人たちなのでご安心を。

 

 

 

【雄ちゃんの自称マブ・クラッシュさん】
RAZORS EDGEのチョッ速ドラマーと名高いクラッシュさんが、大阪に新しいライブハウスを作りました。

 

Pangea(パンゲア)
http://livepangea.com/

 

そのこけら落としイベントに出演すべく大阪に行ってきます。
当日券はないみたいだけど、来られる方はこんな時だからこそ思い切り
「おめでとう!!」と言ってやって下さい。
場所はBIG CATの向かいで、いわゆる激戦区だそうです。
でもきっと大丈夫な気がします、クラッシュさんなら。
明日はニッコニコでやったるで~(´,_ゝ`)

 

 

 

そう言えば前回のブログのコメントの所が盛り上がっていますが、
攻撃したい人は是非直接言いに来てください。
タイマンでもなんでも受けますЩ(゚ロ゚Щ)
顔を見て言えないならやめましょーね。
それかせめて名前ぐらいは名乗りましょう。

 

 

ってか俺は良いけどなぜかMEANINGには心優しいアーミーが多く、その方たちが不快な思いをしてるようなので。
大事な人たちは守りたいのでよろしくお願いします。

kuma2.JPGのサムネール画像