高田はいつでもチョロチョロ~♪

タイトルはうる星やつらのOP曲風に読んで下さい。

明日はSKULLMANIAで新木場コーストです。
僕ら下っ端MEANINGはお外です。
でも明日は台風の影響で大雨だそうです。
外らしいけど一応屋根はあるようなのでご安心を。
でもどうせなら俺らの時に雷とか鳴ってほしいですね。

 

企画をしているスカルシットのまっつさんがTwitterでかなりつぶやいているのをみて、なんだかすごくやる気になりました

 

イベントを企画するってことの大変さ。
そしてこんな風に規模の大きな場所でたくさんの事を仕切る。
大変だと思います、明らかに。
だからこそ呼ばれた俺らは最高のライブをしてぶち上げる事に専念したいと思います。

POST001.jpg

MEANINGは6時ぐらいからの出番でござんす。
中ではその時間はプロレスをやってるそうです。
(正直なところ、見たいです)
まあうちらもプロレスみたいなもんだからね。

SM4TT%E8%A1%A8.jpg

 

 

 

よろしく哀愁