オカマのハッちゃん降臨

 

 

先日、とある理由で過去の映像をザザーッと観てたのですが色々な発見がありました。
まず全体的にMEANINGにオーラの「オ」の字もありませんでした。
(今もあるかは不明ですけど…)
そしてよっくんがやせててイケメンでした。
川くんもやせてました。でも今の方が雰囲気ありました。
雄ちゃんが入りたての映像は、すごくフレッシュな感じでした。
ってかやせてた。
俺もなんかヒョロヒョロだったし。髪長いし。

 

今度メンバーの皆にも見せて是非あの頃の輝きを取り戻す努力をしてもらいたいと思います。

【こちとらナニワの商魂爆発じゃい~!】

って事で4月10日から発売の新作、第3段です。

 meaning_dknight_lsleeve.jpg

ユズルさん(YZR CRAFTSMAN)デザインで今回はMEANING初のロンTです。
vkとはまたテイストの違った死神を描いてくれました。


そして乗ってるお馬さんは雄ちゃんのリクエストでスペシャルウィークさんです。

 

 

以前のvkデザインのTシャツと同様、大阪では4月10日、関東では4月16日のさいたまスーパーアリーナからの販売となります。

 

【照準】
定まってないような気がする。
昨日一人で、映画館に「ランナウェィズ」の映画を観てきたんだけど、
当時のジJoan Jettはやっぱりかっけーなぁ。

 

ってかプロデューサーがいて、もめてバンドが解散して、なんかピストルズにマルコムがいたみたいなね。
MEANINGにもマルコム的なのとか、キム・フォウリー的な人がつかないかなぁ

 

 Joan+Jett+BNzYDOW7Yq5g64h2R0lGcA3bo1_500.jpg

既にがっつりとバンドやってる筈なのに映画を観てたらバンドがやりたくなる衝動に駆られたなぁ(笑)

 

 

 

 

 

それでは週末の十三FANDANGOで会いましょう。
ラリー塾長の教えを乞うてきます!!!!!!