よしの居ぬ間に着々と。

よししがスタジオをお休みしたので4人で新曲作りをしてました。
5月ぐらいからできるんじゃないでしょうかね。

 

【中止と発表】
5月21日に開催予定だったKABUTO METALがこの度の地震の影響で中止となりました。

川口君といのゲソ君は憧れのENVYとやれるチャンスがなくなり死ぬほど落ち込んでました…。
チケットの払い戻しなどの詳しい情報はこちらまで
http://www.smash-jpn.com/band/2011/05_kabuto/index.php

 

 

その代わりじゃないけどライブの追加もあります。
まずは6月28日、場所は久しぶりの初台WALL!!!
6月は2回も企画やっちゃいます!!
MEANING to be here…vol.17開催します。
WALLで見れなそうな企画にしたいと思ってます。

 

6/28(tue) MEANING to be here…vol.17
初台WALL
w/ SHANK
 and more

また詳細は追って発表します。

6月4日に下北沢ERAでやる企画と合わせて遊びに来て下さい。
そっちの詳細はこんな感じです。

6/4(sat)下北沢ERA
MEANING to be here…vol.16
OPEN:18:00 START:18:30
w/ IDOL PUNCH
   FC FiVE
   The No Ear
   Not a Name Soldiers
ticket on sale at e+ & ERA(03-5465-6568)

 

そして7月は2本追加です。

 

まずは7月8日
KYONOさん率いるWAGDUG FUTURISTIC UNITYの企画に出させていただきます。

RAM THE CRUSH Vol.3
2011/07/08  Shibuya O-EAST
18:00 19:00 ¥4,000(税込)
 ディスクガレージ 03-5436-9600 チケット発売は6月4日(土) から
Guest : 難波 章浩-AKIHIRO NAMBA- / MEANING

 

濃ゆい3マンです。

 

そしてお次は7月17日でこちらもO-EASTです。
ワカさん主催のベイサイドクラッシュが今年は赴きを変えての開催です。
詳しくは
http://www.punkafoolic.com/top/まで。
大親友、A.O.Wもいるんだぜーーー

 

 

【何かと縁のあるドルパン】
明日は名古屋でIDOL PUNCHとの2マンです。
チェリコのツアーで岡山でも一緒だし、
6月4日のMEANINGの企画にも出てくれるし。
アイドルパンチとたくさんやれるのって非常にうれしすなんです。
ライブも楽しいし、それ以外の時間も楽しいから(笑)

 

 

 世紀の泥試合を是非その目で確かめに来い