先輩に挑むやつ。

ぷーやん.JPG【2マン企画どすえ】

6月20日 O-WESTにてKEN YOKOYAMAとの2マン企画が開催されます。
7月16日 渋谷club kinotoにてF.I.Bとの2マン企画が開催されます。
7月23日 十三FANDANGOにてSPREADとの2マン企画が開催されます。
などなど。

まだまだ追加する予定であります。

どれもこれもコテンパンにやられそうなので得意の泥試合に持ち込んで勝敗をうやむやにしたいと思います。

特に社長に関してはドラムが変わって、めちゃくちゃな布陣なので勝てない事は必至ですが気持ちだけでは負けないようにと気を確かに持っていく次第であります。

 

ken_yokoyama.jpg

MEANING'110319@ELLCUBE 2029.jpg

 

 

【UNLIMITSのトランキライザーツアーと物販のピルケースは掛かってるんよ】

UNLIMITSのツアーサポートを2箇所やらせていただきました。
多少の集団食中毒は出たけれども楽しい2日間でした。
個人的にはヨウコ様のボーカルの姿勢に学ぶものをたくさん感じました。
俺の場合は歌ではないかもだけど、あっちは完全に【歌】でした。
やっぱり伝える力ってのは人間力に直結するんだなと感じた2日間でした。

 

後はヨウコ様に地声が良いと褒めてもらえたのでしばらくはいつもより低めの声で生活していこうと思います。

聞き取りづらくてもご勘弁をm(_ _)m

 

とにかくツアーサポート行く前より大好きになったのでとりあえず2マンやって下さい、早急に。

 

tukki.JPG

2マンの時にでもよっくんにラーメン代返してあげてくださいね

【CD買いましょー】
まぁ俺が言わなくても買う人は買うと思うけど。
祝日やらの関係で大好きな友達のHEY-SMITHのCDが既にお店に並んでるようです
(ギターボーカルのいがたんのブログを読んだらそう書いてたので)

今のところCDって媒体が俺はなくなるとは思わないけど、色んな人の中でその存在が軽んじられてるのはヒシヒシと感じてます。
俺は未だにCDを買いまくってるし、身内のCDは尚更買うようにしています。
サンプルもらっても大抵買います。
あ、でもサンプル聴いて買いたいって思わせてくれる作品だったらかな(笑)
どんな事を歌ってるのかとか知りたいからね。

 

 

あとA.O.WのCDも出るし、そっちの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

僕チンも2曲目でゲストボーカル参加させていただきましたので。

 

【スネちゃんの顔に泥を塗らずに済みました】

Mad Ollie@新木場スタジオコーストでライブでした。
コーストでのライブは3回目でしたけど、今まではサブステージだったり、外だったりしたので今回は初のメインステージでした。

ハタチぐらいの頃から今まで色んなバンドのライブを見てきたけど、やる側に立ってみるとあんな感じなんですね。
よく色んなバンドがファイナルに使うのが分かる気がしました。

 

一番前の人たちとの距離はそこまで遠くないし、やりやすいし、楽屋広いし、エッチな感じだし、色んな好条件がそろってますね。

 

出演者も知ってる人たちばっかりだったから居心地も良かったです。

ライブもさいたま同様、見事にボタモチラッキーをかましたようで本人達の感触はそこまでだったのに評判は良かったようです。
おはラッキーヽ(*´∀`)ノ

 

 

呼んでくれたスネちゃんを始め、オーリー関係者の皆様ありがとうございました。
また呼んで下さいm(_ _)m←この通り。

 

 

 

最後に…その日のイベントのチャリティバッヂを

 

「3個も買いましたよー!!!」

 

ってバッヂを5個買った俺に伝えてきたイノ君の表情が忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、数じゃないからね。

 

 

証明写真.JPG