無形スピリット

引越しの準備をしてるんですが、なんでこんなにCD買っちゃったんだろうってぐらいCDがいっぱいで萎えます。
しかも懐かしいの出てきちゃうと作業中断しちゃうし…。

 

でも当時、大好きで買ってた、聴いてたバンドとたくさん共演できてるって事にも感慨深くなりました。
大好きだった人たちで、会ってみてガッカリしたケースも少なくないけど、
やっぱりやり続けてる人たちで、会ってみてもっと好きになった人たちもたくさんいる。

 

その最たるは健さんかもな。(別に社長だからヨイショしてるわけじゃないよ。しかも今更w)
後は
SPREADのTAKUYAさんとか、BRAHMANのTOSHI-LOWさんも会ってみて、話してみて、より好きになった人たちだなぁ。

 

 

 

で、少々無理やりなこじつけだけど(笑)TOSHI-LOWさんの名前が出たので一つ書かせて下さいませ。

 

今回の地震の支援活動の一環で今、BRAMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDチームが運営するtactics recordsで米騒動と題して、お米を募集しています。

 

日程は今月の18日(水)までで
受付時間は

平日が 17:00-19:00
14日(土)、15日(日)は 13:00-16:00
となります。

場所は

タクティクスレコーズ
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-22-8
パークハイツ1F
(地図
http://p.tl/P2-4

です。

更に詳しいことはhttp://ameblo.jp/oau/entry-10888496144.html

 

未開封であれば調味料とかも受け付けてるようです。
ちなみに俺はお米20kgとアジシオコショーとしょう油を持っていきました。

 

トシロウさんともゆっくり話せたし、自分のしたいと思ってる事、考えてる事を話してみたらなんかスッキリしたというか、自分への後押しになった。

 

何かしたいと思っててまだ何もしてないなぁーって人とか行ってみたら良いと思います。
これなら全然ハードルも高くないと思うし。
 

そう言えばタクティクスの事務所に行ったら今日は塁さんが写真を撮っててハヤも撮ってもらいました★
ライブとかアー写以外で撮ってもらうのってなんか変な感じでした…。

http://ameblo.jp/oau/page-1.html#main

 

 

 

俺も近々、小規模ではありますがチャリティに関することで発表したい事がありますので。
またその際はここのブログで書くと思うのでよろしくです。

 

はぁ、果てしなく続く梱包作業…。
がんばりまふ。