PV公開 LINE後悔

THE UNBROKEN HEARTのPV(完成版)が公開されました。



CDはおそらく週明けから発売されるでしょう。


スケジュールがタイトな中、協力してくれた山田HOMEの皆さん、
そして特にハジメさん、本当にありがとうございます。
今度マッコリも奢るし、ディズニーリゾートのチケットも渡します。 



 

 

 

ってか誰だ、高田にLINEを教えたの。
うるさくてかなわん…。 


【MEANING to be here… SHORT TRIP TOUR日程】

ツアーやります。短いけど。
北海道には来ないんですか〜!?とかたくさんの地方の方からのリプライはもれなくスルーしています。
頑張って遠征して下さい。


それかアルバムのツアーまで待ってて下さい☆ 

 

 

ツアー日程は以下…

 

5月18日 横浜FAD

5月25日 大阪・十三FANDANGO  

5月27日 名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL

6月3日 渋谷DESEO



どこもかしかこもパネェー対バンです。
十三に関してはF.I.Bとの2マンが発表になってます。



そして…横浜FADは

 

 

 

 

フロアライブです! 

 

 

 

 

字、大きくなっちゃった。

 

 

先日の名古屋のようなカオスっぷりを期待しております。
全部来てくれた人には…何かあげようかな。
まあどうやって証明するのかとかはいい加減なので自分で考えて下さい。




ツアーに向けておニューなやばいグッズもたくさん用意します。