SPOOKY ZOO 2012 とはなんぞや。

今回、12月9日に川崎のクラブチッタというデカバコで新たなるMEANING企画を開催します。

その名も

SPOOKY ZOO 2012

です。

ドーン(猪狩のマネ)

普段の企画と何がちゃうねんって言われたら…
まあ要はMEANING主催のフェスって事です。 

我々の普段の企画はMEANING to be here…です。
感覚的にはその延長と思って頂いて構いません。ってか同じです。

要はデカイ所で大好きだったり、尊敬してるバンドをジャンルレスで呼びたいって事なんです。

 

至ってシンプル。
ただ場所が俺らなんかにしてはとてつもなくデカイ。笑
なので全国からの旅人をお待ちしております。

よく大きなハコでやるような、メインステージとサブステージで分けるみたいな事はやりません。
どのバンドも同じステージです。
ねごとさんもTHINK AGAINも同じステージです。

っていうか俺的にはこのイベントにFORWARD大先輩が出てくれる意味は本当にでかいんす。
俺なんかライブの勝負TシャツでFORWARDのTシャツを着倒しているのでよくライブに来てくれる人は分かると思うけど、そのFORWARDがMEANINGの企画で、しかもチッタに出てくれるなんて…たまりません(涙)

あ、出演者の第一弾は以下でございます。
(先に書けって話よね)

F.I.B
THINK AGAIN
FORWARD
ねごと
OVER ARM THROW

の皆様です。

MEANING企画ならではのメンツだと思いませんか? 

FORWARDもそうですがねごとさんもOATも初のMEANING企画への出演なので非常にうれしいんです。

あぁ、更なる追加発表とかホントたまらないわぁ〜。
まあ10バンドぐらいでお昼からやりますので、この日は一日丸々ゴロっとあけとくように。

チケットやらの詳細はオフィシャルの特設ホームページで確認下さい!

 http://www.spookyzoo.com/