いよいよSPREADとの2マンですぜ

お次のライブはいよいよシェルターでSPREADとの2マンですぜ!


SPREADがシェルターでやるのは何年ぶりって言ってたかなぁ。
7年とか振りだって言ってたような気がする。



1時間ずつやるから遊びに来る人は期待しといて下さい。


まだチケットはあるから迷ってる人が近くにいたら声をかけてやってよ。
来て損はしない1日だと思うから。



新曲やる予定です。(あくまでも予定ですけど)


 

11.26.JPG


 

【MEANING to be here…  @ SHIBUYA DESEO】 

 

deseo1.jpg

 

deseo2.JPG

 

deseo3.JPG

 

deseo9.JPG

 

deseo10.JPG


deseo8.JPG

 

deseo5.JPG

 

deseo4.JPG

 

deseo6.JPG


all awesome photos shot by SARU


この日はホントにすげー誇れるイベントができたと思ってます。
イベントTシャツとか作るべきだったなぁ、マジで。





さてさて…歌詞でも書きますかな。



おやすみーにん

deseo7.JPG