THE UNBROKEN HEART part.11

これからまた神戸に移動なので取り急ぎ報告を。

 

 

 

 

11月3日のFUCK ON THE HILLの際に集めさせてもらった防寒具とお菓子を東北に持って行ってきました。

 

 

 

 

 

たいした告知もしなかったのにダンボールで30箱も集まってすごくうれしかったです。
そんなみんなの気持ちをキチンと届けてきました。
力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

現地で思う事、たくさんあったけどとりあえず写真で今回の旅の様子を。

 

 

 

 

 

まずは今回は高熱のチンとKBTでお馴染みの久保田君の3人で行ってきました。
急遽仕事の休みをとってついてきてくれた久保田にマジ感謝。

 

 

 支援3.JPG

高熱のチンとサラリーマンKBTと共に大量のお菓子と防寒具を運びました

 

 

 

 

 

支援4.JPG

まずは大船渡の仮設へ

 

 

 

 

 

支援8.JPG

そして大船渡の小学校へ。
校長先生に直接託してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

支援.JPG

その足で今度は保育園へ。

 

 

 

 

 

ここではお菓子のお礼にとお遊戯を見せてくれました。

 

 

 

支援7.JPG

AKBを踊ってくれたんだけど、正直おじさんは萌え死んでしまうところでした(*°∀°)=3
またお遊戯みたいからまたお菓子もっていくね♪

 

 

 

 

 

次の日は朝から活動し始めて、一番最初に石巻の保育園へ。
ここでの写真は撮り忘れてしまいました…スマソ。

 

 

 

 

 

その足で、以前石巻でライブをした時に足を運んでくれた恭平君がいる、女川の保育園へ。

 

 

支援6.JPG

 

ここにも大量のお菓子と先生方にとヒートテックを渡してきました。

 

 

 

 

 

ここではお昼寝の時間だったのでお遊戯も見れず、子供たちとも戯れられずガックシ…。笑

 

 

でもお礼に絵を書いてくれたのさ!

 

 

支援9.JPG

萌え死ななかったけど…キュン死しかけた。
ありがとう!

 

 

 

支援2.JPG

そして最後に自宅避難している方々の家に物資を届けてきました。

 

 

 

 

レンタカーの返却時間があるので最後に石巻のブルーレジスタンスの前の中華屋でがっつりご飯を食べて、お金を落としてきて今回の旅は終了。

支援5.JPG

 

 

 

 

 

またこまかい事は後日書きます。
いろんな事を思ったし考えたので。

 

 

お世話になった千葉さん家族、夢ママ、そして手伝ってくれた久保田に感謝!
なによりもお菓子や防寒具を持ち寄ってくれたみんなには最大級の感謝!!ありがとう!!!

 

 

 

では神戸と大阪と岡山で待つ!
選挙行ってからおいでやす!!!!