The Unbroken Heart part.6

3月の地震以降、自分で考え、行動を起こし
6月に物資を持って行き、8月にも物資を持って行き、つい3日程前にも東北に物資を持って行きました。

 

過去の活動に関しては6月や8月のブログを読んでみて下さい。

http://www.meaning666.com/blog/2011/08/-nb.html


 

 

【まず始めに】
今回はいつものThink Againのチン君に加えて、
自ら志願してくれた

川口君(MEANING, Seth)
いの君(MEANING, Seth)
コースケ(反好旗)

の3人を連れて東北に向かいました。

 

川君といの君はMEANINGのライブ会場で買ってくれてる人もたくさんいるから知ってるかもしれないけど、別でSethというバンドをやっていて、
そっちのバンドでチャリティーCDを作ってます(俺や雄ちゃんもコーラスで参加してます) 
その収益を東北の人達のために使いたいって相談されて、
でも何から始めていいか分からないから連れていってほしいって言うのが事の発端です。

 

 

だからSethのお金は今回は使わないで、俺が売り続けたチャリティーTシャツの収益で今回は行ってきました。
それに加えて今回は色んな人が募金、支援金という形で俺らにお金を託してくれました。

 

 

 

紹介しても良いって言ってくれた人達なのでここで紹介させてもらいます。

 

まずは元同僚、ゴローのやってるSEVENTEEN AGAiN (No Body Knows My Song激名曲☆)がライブ会場で行ってる活動のカンパ金を我々に託してくれました。

 

 

seventeen.JPG

 

 


カンパ金の詳しい内容はこちらを読んで下さい
http://seventeenagain.jp/mixcd.html

 

 

前回も俺らにお金を託してくれたりして、
毎回毎回俺らに力を貸してくれてる素敵な仲間です。
一緒にライブをやるわけでもないのに俺らにお金を託してくれる
【繋がり】が紡ぎだしたものです。

 

本当にありがとう。

 

 

そして馬好きで有名なTIGHT×SHOW(Special Week)
もイベントを開催した際の売り上げを俺らに託してくれました。

 

 

tightxshow.JPG

 

 

ここでこういう事を書くのは別に彼らに頼まれたわけでも売名でもなく、
例えばSEVENTEEN AGAiNやタイショー君を信用してカンパなりした人が俺やチンの事を全く知らない可能性だってあるわけなんですよ。

 

そういう人達に対してSEVENTEEN AGAiNのメンバーやタイショー君がお金の使い道を聞かれた時にここのブログを読んでもらえたらお金が誰の元に行き、それがどんな風に使われたかを明確に説明ができるっていう意味があるんです。

 

 

SEVENTEEN AGAiNやタイショー君を信用した人達が必ずしも俺らを信用してくれてるわけじゃないからね。

 

やっぱりこういう事は不透明にしちゃいけないと思って、
俺もお金を受け取る際は基本的には承諾を得てこうやって書かせてもらってます。

 

 

 

 

とりあえず今日はこんな感じで旅の序章について書かせてもらいました。


また旅の事は次回にでも詳しく書きます。



あ、今日のMEANING企画、本当に最高でした。
胸をはって最高だって言えるイベントを組めたと思います。
同時に未来に向けて見えてきた課題もあります。

 

 

ただ今日言える事はあの場所を選んで来てくれた人達に本当に感謝と言う事です。



ってか





正解だったでしょ?





 

 

TAY-LOW先生.JPGTAYLOW先生とハヤっさん