THE UNBROKEN HEART Trailer公開

中津川さんのイベントで名古屋に行ってきました。
山田さん、ダミー先輩、色んな人たちのおかげでどんどん出会いが膨らんでいきます。
名古屋に行く理由。
そして岐阜に行く理由。
色んな土地の人に会いに行く理由ができてます。



【新しい出会い】
ずーっと気になってたBLACK BUCKと初めて一緒にやれた。
個人的にTHUMBが大好きな俺としてはあの二人がいるだけで鳥肌ものでした。
そしてそこにドラムがBASSUIのアラタがやってるっていうんだから気にならないわけがないっしょ。


やっぱり想像通りの格好良さだった。
昔よりもマニアックな感じの事をやってる印象だったけど、俺が思い描いていた岡田さんとハザワさんの
イメージよりもだいぶ優しかった気がした。
ちゃんと話もできてしあわせでした。



そしてダミーさんに紹介してもらったSTAB 4 REASONは文句なしでした。
BAD BRAINSを溺愛してる俺としてはたまりませんでした。
しかもそれをもはや越えてしまってるオリジナリティな感じがたまりませんでした。


自分がバンドをやってる同じ時代にこういう人たちと交われるという事がすごく幸せだと再確認できました。


誘ってくれてありがとうございました。




あ、フロアライブの時、男子の皆さんは少し手加減してね。
クビの骨が3回ぐらい折れそうになったから。笑
でも暑苦しくて最高でした。
またフロアライブやる時は暑苦しい男女を求めていますので、全国からこぞって集まって下さい。



【本題に入りましょう】
チャリティーソングのTHE UNBROKEN HEARTのトレーラーが出来上がりました。
そのうち完成版のPVも上がりますのでお楽しみに。
肝心のCDは、全てが順調に行けば20日過ぎとかからdisk unionに並びます。
disk unionに行けないって人はユニオンのwebで通販をしてくれるとうれしいです。
それか俺らを追っかけてライブ会場まで買いに来て下さい。




俺らも出来るだけたくさんの土地をまわろうと思いますので。