浮き球のやーつ

あー。危なかった。
トシロウさんと言い、雄ちゃんと言い、浮き球を放るのやめてください。
元ストライカーの血が騒いじゃいますので。



言うてもエラシコ教えたんワシやからな


img_1148939_21378993_0.jpeg

よっちゃんじゃないよ、エラシコだよ





【PAY FORWARDボーイの試み】
すんばらしかったね。
オー、ブラボー!!って感じだった。
ってかね前から言ってんじゃん、THINK AGAINは格好良いって。


このままジャパコアの覇者になって下さい。
そしたら友達の僕も少し偉そうにできるので。よろしくお願いします。



【チャリティーイベントなのは知ってました】
でも新しい物販をこの日から用意しました。
シルエットに自信のない方でも着れるようにプルオーバーパーカーを用意しました。
実際、新作のジップを僕以外に着こなしてる人をまだ見てないので、
これはイカン!と思い急遽新作を作りました。



デザインは前と一緒だけど色が変わってます。

newhoodie.jpg


実物はもうちょっと青みが強いです。
お値段、前回と変わらず4500円です。


【ライブを振り返るやーつ】

誕生日のこの人から初めましょう

 

FEVER1.jpg 30歳おめでとう



FEVER2.jpg

 


FEVER3.jpg


 

FEVER4.jpg 今日もしゃくれてますねー



FEVER5.jpg

 

 

FEVER6.jpg

 

FEVER7.jpg

 

FEVER9.jpg

ISOちゃん、冷たい目で見ないであげて

 

 

 

【その頃、楽屋では…。】


 

FEVER23.jpg

あ、良かった。楽しそう

 

 


 

FEVER19.jpg

 

いや、あの、ちょ…もういいから…



FEVER20.jpg

あの…だから…ちょw
遊んでないで仕事を…あのw

FEVER21.jpg

いや…楽しいのは分かったから…www

 

 

 

 

 


まあ、いいか。
ライブの続きをどうぞ。 

 


 

FEVER15.jpg


 

 

FEVER10.jpg

 

FEVER16.jpg

 

FEVER17.jpg


とまあ楽しい一日でした。



どれぐらい楽しかったかと言うと吉崎君の表情からお察し下さい。



 

FEVER18.jpg

ばいばーい




all of the photos by SARU