結婚しました。


結婚しました。
関係者の皆様、並ぶに近しい友人、知人の皆様、報告が遅くなった上にブログでの報告になってしまい申し訳ありません。
皆さんの支えのお陰で無事に結婚式を迎えることができました。
これからは2人で明るい家庭を築いて行く事になると思います。
ナジーが。報告があります。

 

本日は日高隼人から皆さんに報告があります。

 



関係者の皆様、並びに近しい友人、知人の皆様、報告が遅くなった上にブログでの報告になってしまい申し訳ありません。





皆さんの支えのお陰で無事に結婚式を迎えることができました。



 

 



これからは夫婦2人で明るい家庭を築いて行く事になると思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナジーが。

 






 

nazier.JPG





おめでとう!




 

nazier2.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※ナジーのことを知らない人はこちらをご覧ください。
 http://www.youtube.com/watch?v=LYKtrN5-1jM