師走のはやっさん

体調がずっと85%ぐらいの状態から完治しないはやっさんです。
朝起きて自分の顔がNBA選手のカール・マローンみたいになってたらキチーよね。


キチー度でいったらそれぐらいのキチー感じです。


 

 


でもキチー度でいったらこっちのが断然キチーよね。


 

 

 


はい、ドン!

 

昔げそ.jpeg

どうも僕です。つってね


 


 

ってかこれで年内最後のブログとなるのでしょうね。

 


得意のネットサーフィンでブイブイ言わすのも飽きたから書き始めたんだけどこんな事がしたくて書き出したわけじゃない筈なんだが…



が…



ライブもやってなければ特に伝える事もないのですが、来年はたくさんと報告ができる年となると思います。


 

【年明け1発目(つまり姫始め)】

2012.01.07

Ollie×eggman presents PUNKOllie EXTRA

LIVE ACT :POP DISASTER/THINK AGAIN/jammingO.P./PSYCHO FOOD EATERS/Mr.JiNGLES/and more… / DJ:TAKA(RUDIE’S)/YUMA(eggman) / 
/ BOOTH:ROLLING CRADLE/RUDIE’S ORIGINAL/DOARAT/Deviluse/SABBAT13(チャリティー物販ブース出店)

OPEN 16:00 START 16:30
PRICE: 1000yen(1D込)

年明けそうそうに[PUNK Ollie EXTRA]と題し、東日本大震災復興チャリティイ
ベントが1月7日にストリートファッション雑誌OllieとSHIBUYA eggmanと共同で開催される!

チケット代金は格安の¥1000(1D込)となっております。

チケット購入方法は、ollie-charity@eggman.jpに[氏名/枚数]をメールするだけ!(予約での受付となります)

義援金
■チケット代¥1000-から一部募金に回す+投げ銭ライブ
■ブランドの物販ブース展開(売り上げの1部を募金に回す)
■追加ドリンクのうち100円を募金に回す
以上の集まった金額を責任もって被災地へ届けます。

2012年になってもこういった行動を続けて行こうという気持ちを持っての開催です。
みなさま是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 

思い切りエッグマンのページからコピペ丸出しですがやる気満々ですよ。
危うくPOP DISASTERのアー写まで載せちゃう所だった。

 

 

 

 

とにかく年明けタフガイ宣言をモットーとしてるはやっさんとしてはこの日に懸ける勢いが半端じゃないです。
いや、ごめん。
ホントすごいから。



人のイベント、なんなら企業のイベントなのに勝手にフライヤー作っちゃうレベルだからね。
そしてそれをTwitterなる現代のイジメツール…いや、便利ツールで晒されちゃうからね。
だから俺も誰か知らないけどTwitterであげてた写真を勝手に拝借しました。
別にいいでしょ、著作権は俺にある筈だから。

punkollie.JPG

我ながら力作。



EXTREME CAMPのフライヤーもこの日書いちゃおうかしらね。


皆さん、1月14日は渋谷クラブクアトロでMINOR LEAGUEとのEXTREME CAMPですよ。
すごいバンドがオープニングで出るからお父さん、お母さんつれてきた方がいいよー!
わがままジュリエットを今後ともよろしく。

 


ちなみにちゃんと出演してくれるのは
me-al art(歌姫いるよ。すごいよ)
ATATA
The Cherry Coke$

とかとかだよ。


いつもライブハウスだとミーニングアーミーの天真爛漫なはしゃぎっぷりで一張羅のワンピースが汚れちゃうのが恐いとお嘆きのおレディー達、チャンスですよ。
ゆったり観に来て下さい。


 

 あ、いや変な意味じゃなくてね。



ちなみにはやっさんのやる気はすごいですよ、この日も。


顔で言うとこれぐらい。

 

昔よしし.jpeg

あ、近過ぎっ?



ちょっと待ってね…引いてみるから。



アレをコレして、ほんでこうしたら…



よし、これで大丈夫だろ…



ポンッ!!!





 

昔げそ.jpeg

間違えた…。


 

昔よしし2.jpeg
僕でした。



 




【はやしの新バンドはグローイングアップ】


では最後に僕の個人的な宣伝で締めさせて頂きたいと思います。



NO EXCUSEという下手したらMEANINGよりもイカすバンドを始めました。
はやっさんはゲイが無いのでピンボーカルです。
想像としては僕が以前にやっていたU.K.LとかF-U
みたいなのをすんごく格好良くした感じだと認識しといて下さい。(こらこら)




って言ってもまだライブしてませんけど。
てへ、ぺろ♩


初ライブにして初企画を1月27日に東高円寺二万電圧でやりますので遊びに来てくださいね。
詳細はホームページがないのでここに書いちゃいます。


1/27/2012(fri)
NO EXCUSE presents NO MORE EXCUSE vol.1 @ 東高円寺二万電圧
OPEN 18:00 / START:18:30
TICKET: adv.1500yen / door.1800yen(+1drink)


with
opening act:ミウラユウキ
A.O.W
Anchor
Matter
The One Thought Moment
THRH


予約は二万電圧まで日にち、名前、枚数を明記した上でメールでお願いします。
 20000@den-atsu.com

なんか手違いで文字がでっかくなっちゃった。
まあいいや。 
手違いついでにフライヤーも手違いで載せちゃえ!
noexcuse.jpg

まだライブもやってない新人バンドの企画とは思えない豪華メンツです。
個人的にうれしいのは元ken bandのサージがいるThe One Thought Momentが出てくれる事ですね。
デモCDも出せる予定なので是非!!!!!
それでは皆さん、また来年会いましょう。
今年1年、ホントにありがとでした。
 

昔げそ.jpeg

いろいろありがとよ