旅は終わった

*トップの動画は本編の冒頭は関係ありません(読み終わった後に見て下さい)

 

 

 

 

登場は去年のハロウィンでした

 

最後の旅2.JPG

 

あの頃は人々の蔑む視線にも耐えた

 

最後の旅.JPG

トラックに無視された日もあったっけ

 

それからフェリーに乗って北海道に帰郷もしたっけ

 

最後の旅3.JPG

自分の気持ちに妥協した日もあったっけかなぁ

 

最後の旅4.JPG

寂しさと飢えに耐えかねて仲間を思い出しながら、泣きながらほおばった日もあったっけかなぁ

でもそんな辛い思いも今となっては良い思い出だね

最後の終着点は名古屋だったんだね

福井から北海道を目指したんだけど、気がついたら名古屋にいた

生き別れた妹(ベビーコーン)に会えたんだ

ありがとう

 

闘魂伝承.JPG

この子を見かけたら北海道に連れていってやってください
この子がいつか家族に会える日を夢見て旅を続けるので

【さぞ驚いたでしょう】

あのトウモロコシの正体は隼人君だったんだ!
とさぞ読者の皆さんは驚かれたでしょう。
今まで騙すような真似をしていてごめんなさい。

これからは股間にあるトウモロコシと共に生きていきます、
こんな自分をこれからもよろしくお願いします。

誕生日プレゼントをくれたり、リプライくれたり、声かけてくれた皆さんありがとうございました

今更成長もくそもないとは思うけど、成長できるよう努めます、
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します(流川)

 

【SSMC】 

今年も呼んでいただきました
俺らがリリースする前から呼んでくれた事もあって、すごく大切にしたいイベントです

中津川わんこ先生、今年もお疲れさまでした

ライブでやったカバー曲ですが、
別にFC FiVEの意志を引き継ぐとか偉そうな気持ちは一切ありませんので
FC FiVEヘッズの皆さん、事を荒立てないで下さいね(炎上こわい)

純粋に好きなバンドの好きな曲をカバーしただけなんだけど
その中に込めた思いは昨日あの場で語った事が 全てです

曲とバンドの偉大さを演奏して、歌って改めて分かり、より尊敬の念が強まりました

福井、名古屋と本当に良い2日間だった

次はいよいよ約束の2日間だ

古河、足利でえげつないぐらいにバーニングしよう
その後のファイナルの事なんて考えないぐらいに燃え尽きましょう
よろしく