協力者の皆様

8月25日、陸前高田市で開催されるYOUR FESTIVALに向けて、
毎日のようにピザの人たちや、ケンジ兄やんや、中途おデブちゃん達と連絡をとりまくっています。

気を抜くとLINEの通知が大変な事になってる事があります。

twitterやライブなどでも言ったりしてるのですが
この機会に改めてこのフェスに力を貸してくれる人たちにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

まずは!!

宮崎にあるケーキ屋さん
「パティスリーグロワール」ではチャリティーケーキなるものを売ってくれました!!!
そんなの聞いた事ある?笑

このお店では店主の中山一也さんがUNBROKEN HEARTのCDを取り扱ってくれたり
以前から力を貸してくれています。

そして今回はこのユアフェスのために何かできないかと考えてくれて、
ケーキを売って、その売り上げを俺たちに託してくれたというわけなんです。

そんなんめっちゃ泣けるやん

チャリティーケーキ.JPG

彼はお店の名前などをブログに載せていいかと尋ねた所、
売名だと思われても嫌だし、そんなつもりは一切ないからいいです、と俺に言ってくれた。

でも俺ができる恩返しといったらこんな何人の人が見てるか分からないブログや
ライブで言う事しかできないから載せてほしいとお願いした。

ちなみに彼のお店は宮崎にあるので
みんなの大好きなバンドが宮崎に行った時はぜひ立ち寄ってみて下さい!

 パティスリーグロワール
https://www.facebook.com/Patisseriegloire

そしてお次は先日行った水戸ライトハウスの店長、稲葉さんが
自ら売っていたチャリティーTシャツの売り上げの一部を俺らに託してくれました!!!

以前から稲葉さんは子供のためにおもちゃを配ったり、
安全な野菜を配ったりと色んな形で支援活動をおこなっていました。

そして俺が何かをするたびに声をかけてくれたりして気にかけてくれていた。

何も言ったわけじゃないのに
「大変だろうから持って行きな」と打ち上げの際に渡してくれました…

マジで感動した。

あんな恐い顔をしているのに…笑

本当に優しくて熱い人ですす

ライトハウス稲葉さん.JPG

ね、こわいでしょw

稲葉さん、本当にありがとうございます!!

そしてここから先は個人名なのですが俺らにお金を託してくれた人たちです

石橋好美さん
ういけかなえさん

のお二人です

この二人は全然接点とかないんだけど、石橋さんという方は
うちの両親の知り合いだそうで、今回の活動、フェスの事についてブログなどを読んで
知ってくれたみたいで、会った事もない俺に託して頂きました。

ういけかなえさん…なんと説明したらいいのだろうか。笑
まあ簡単に言うとお客さん?でいいのかな?笑
でも石巻でやるLANDMARK FESTIVALのフライヤーを自分で作って配ったり
俺らが東北にいくたびに力を貸してくれたりと、お客さんなのか仲間なのか分からない特別な人です。

ここには書ききれなかったり、載せてほしくないって人もいたりして、
そうやって本当に色んな人がこのYOUR FESTIVALのために力を貸してくれています。

何をしていいか分からないけど何かしたいとか思ってくれているなら
7月に行われるチャリティーツアーの方もありますので そちらに足を運んで
ガムシャラにはしゃいで下さい!
それで充分なので!

yzr_mrftour2013_flyer.jpg