誰も日高を止められない。

リリースをした今だからこれだけは言っておきたい。

 

 

日高と高田には虚言癖がありますのでよろしくどうぞ。

【リリースツア~~~】

今週末からゆ~~っくりツアーが始まります。
各地にフライヤーを作るという目的があったのですが、
日高君、どこのフライヤーを作るかまったく覚えてません。
ゆっくりPS3に熱中してる場合じゃなかった。
そして携帯用のコラムの続きもあるんだった。
書くのはいいんだけど、写真のセレクトが意外と大変な件。
2007年とかの写真ってなんか顔が違うね。
昔の方が確実にやせてるしね…。
まあ人間は老けてくるからしょうがないっすよね。

 DSC_0029.JPG

2007年頃の純粋な隼人君

【ORdER、かっこよすぎな件】
やる事目白押しなのに19日は横浜FADにORdERを見に行きました。
川口君は府中にF.I.Bを見に行ったみたいです。
F.I.Bのみなさんごめんなさい。
でもF.I.Bのライブ中にハードコアダイブをシーカマしたからケレサイ。
ってか19日のFADはシステマ、パイル、ライディーン、ORdER、FUKだったんすよ。
これで行かない方がどうかしてるっしょ…。

ORdERのアルバム楽しみ過ぎるわん

 

【けしからんOPPフライヤーのせいで雄さんのブログが見れなかったピザのイベント】

ピザのイベントでした。

 

PIZZA OF DEATH 1年生のMEANINGは社長の次にシーカマしました。
できる事ならライブはせずに他のハコにUNLIMITSやCOMMUNEを観に行きたかったです。

楽屋が、イソベさんとケンさんと同じだったのですごく贅沢な空間に居合わせてるような気分でした。

 

社長の後でスカスカでスコスコでスカボに鳴るかと思ったけどたくさんの人が見に来てくれてうれしかったです。
得てしてああいうサーキットイベントのようなものは、一番大きなハコがスカスカになる傾向があるんだけどね。

 

ライブの事は割愛。
リベンジはツアーでします。
(リベンジって言ってる時点で分かると思うのでお察し下さい)

 

 

(´;ω;`)

 

 

【パーカーの件】
用意してた分が完売しちゃいました。
こだわって作ったせいで全部売れたのにトントンぐらいっていうめちゃくちゃさ。
(オリタンありがと)

でも値段をべらぼうに上げることは違うと感じたので他のバンドを参考に値段をつけさせてもらいました。
メールもたくさんいただきましたがツアー中も売ります。
ただかさばるので数はたくさん用意できないので、見つけた時に買って下さい。
毎回各サイズ用意するようにはするつもりではいますけど。
あと、かぶりのパーカーは初日には間に合わないけど、ツアー中に販売開始します。
そちらのデザイン、販売時期はまた追ってここで伝えたいと思うのでコマメなチェックをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 写真11.jpg

 

 

MEANINGパーカー、通販するっていったらどうですか?持ち運ぶにはすごくかさばるし、ツアーで行けない場所もあるので。ちなみにやるなら受注生産スタイルでいこうかと。

 

さぁ、次のブログを更新する時はいよいよ新作のプルオーバー(かぶり)パーカーのデザインも発表しちゃいまっせー。

IMG_0035.JPG