感謝と謝罪は背中合わせ

cake.jpg
【感謝】

まずはMy Preciousとの【M&M TOUR】が無事に終った事を報告したいと思います。
各地で協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。
モルタル山さん、かぼちゃ屋夏目さん、ウーピーズヤマダさんにF.I.B、マンホールのみなさんにオブミーとA.O.W、そして昨日の下北沢ERAの皆様。
ここに書いてる人たち以外にも多くの人たちに助けられました。本当にありがとうございました。

 

スタッフのKBTを始め、お手伝いをしてくれたハルカちゃんとイチゲにも感謝です。ありがとちゃんです。

 

そして各地で遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
My Preciousのライブも一生懸命に観ていてくれたのが何よりもうれしかったです。
シンガポールではレジェンドかもしれないけど言ってみれば日本では超無名のバンドですからね。
それでもみんなが暖かく迎え入れてくれた事に感謝したいと思います。

 

そして各地で遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
My Preciousのライブも一生懸命に観ていてくれたのが何よりもうれしかったです。
シンガポールではレジェンドかもしれないけど言ってみれば日本では超無名のバンドですからね。
それでもみんなが暖かく迎え入れてくれた事に感謝したいと思います。

 

なんか、ライブハウスもまだまだ捨てたもんじゃないなって各地で思えました。
人が全く入らない頃のMEANINGに比べたら、決して莫大な数ではないにしても、非常に濃くMEANINGを、そして音楽を好きでいてくれてるお客さんを見ていると誇りに思います。

 my precious era.jpg

【謝罪】

物販の件です。

My PreciousとWネームで作ったツアーTシャツが、予想以上の売れ行きで東京公演を前に売り切れてしまいました。
楽しみに待ってくれていた人もいると思いますが、本当に申し訳ありません。
ただあくまで物販は物販という考えでいますので、買えればラッキーぐらいの気持ちでいてもらえるとうれしいです。

それと、追加生産をしなかったもう一つの理由としては、間に合わないとか以前に、俺らの作ったTシャツがあるとMy Preciousの持ってきたデザインのTシャツが売れなくなる可能性があると思ったのも一つの大きな要因です。
やっぱり彼らは物価が違う中でこうやって時間を割いて来てくれたので、少しでも物販などでサポートしてもらえたらと思いましたので。
結果的に、うちらの用意したTシャツがなくなってからは彼らのTシャツもたくさん売れたようですし、良かったのかなと思いました。
でもMEANINGの用意したTシャツを楽しみにしていたのに買えなかった人たちはには本当に申し訳ない気持ちは持っています。

 

 

もし直接物販にでも文句を言いに来てくれたら何かしらでお返ししたいと思いますので、遠慮なくどうぞ。
MEANINGの隼人君は逃げも隠れもしませんので。
(でも怒った感じの怖いクレームはやめてね、びびっちゃうから♪)

 

 

やる前と、終えるまでは本当にきつくて、正直「やらなきゃ良かった」ぐらいに思ってしまった瞬間もあったけど、ライブの瞬間を迎えるとそんな事は毎回消えうせて、昨日のMy Preciousとのファイナルを終えて残った気持ちは
「本当にやってよかった」って事だった。
今回は特にMEANINGの他のメンバーの協力や、A.O.W(特に宗ちゃん)の協力がなかったらとてもじゃないけどやっていけなかった。
だから宗ちゃんには今度ビールでも大量におごろうと思う。せめてものお礼に。

 

 

京都では平日にも関わらずF.I.Bが企画を打ってくれて、
そしてそんな平日にも関わらずたくさんの人が遊びにきてくれて、
なんだか素晴らしい1日だった。
3日間共に周ってくれたガーリック先輩も毎回貫禄というか、完成度の高すぎるライブに、もはや競争意識なんて無く、ただのファンとして一緒にライブをできる事を楽しませてもらいました。

 

 

 uchiage oosho.jpg

【年内ラストは暴年會、ロフトで僕達と握手】
って事でPIZZA OF DEATHにお世話になりまくった一年の締めくくりは、PIZZA主催の暴年會で、お世話になるまくる形で幕を閉じたいと思います。
ガンさんのいるKEN BANDとやれるのもこれが最後になるわけだし…楽しい1日だけどかみ締めたいと思います。

 

ちなみにこの日からユズルさまデザインのイーヴォーなパーカーを販売したいと思います。
カラーはグレーのみですのであしからず!

 

 

ほんで、都内のライブがひと段落するのでガッツリ告知したいんだけど、
2011年、1月30日に渋谷クラブクアトロでMINOR LEAGUEとの共同企画をやります。
出演バンドは
◆Stompin’ Bird
◆Hot Squall
and more

って感じです。
必ず遊びにきてほしいっす。
当日限定のグッズも出るとか出ないとか。

 

【バイバイF-U】
僕チンのかっこ良いF-Uってバンドが休止しました。
最後のライブを多くの人に見てもらえて、用意したCDもおかげさまで即完でした。
ありがとうございました。
雄さんに言わせると、【休止】も【解散】も同じだそうです。
そんなこと言って大丈夫なのかしらね。
ホソミさんに怒られちゃうんじゃないのかしら。
あ、でもF-Uは雄さんたちと違ってギクシャクもしてなければ、仲も良いです。てへ♪
ただ人にはそれぞれの人生があるってだけの事です。
また何か新しい形で始められたらと思います。

 

 

お世話になった皆様、たくさんライブを見に来てくれた皆様、色んな人からたっぷりの愛情をもらって駆け抜けました。
ありがとうございました!
またジジイになってF-Uやるぜ!ってなった時は遊びに来て下さい♪

 
sorry.jpgのサムネール画像

アディオス