現場感

現場じゃないと伝わらない事ってどんだけあるんだろう。



ライブ


被災地


デモ


とにかく現場なんだろうな。


 

 

 


そんな【現場感】満載だった6月24日を振り返ります。
GARLIC BOYSのラリー塾で、新宿LOFTのバーステージのトップでした。
 





まあ簡潔に言うと…クソ最高でした。



あのバーステージでしか生まれないマジックが確実に生まれてた。
確実な熱や想いが渦巻いてたと思う。

 

 

 

 


写真じゃ伝わりきらないけど、でも充分に壮絶さや熱量は伝わると思うからお付き合い下さい。

 

 


loft_1.jpgloft_2.jpg

 

loft_87.jpg

 

loft_88.jpg

with the warm heart photo by ayumi yamazaki


 

 

 

 

 


これだけでいかにこの日が特別だったかを物語ってるでしょ。


 

 

 


さぁ、続きをいこうか。


 

_SG_0050.jpg

 

_VG_5037.jpg

 

_MG_8288.jpg

 

_MG_8295.jpg

 

_VG_5034.jpg

現場ならではの顔w



 

 

_SG_0525.jpg獲物を見定めてる顔


_VG_5005WB.jpg

 

見定めて、行っちゃうやーつ



 

_SG_0400.jpg

MCで、先日行った被災地の事、まだまだ人の助けが必要である事も充分に伝えました



 

_SG_0156WB.jpg

色んな人が共に拳を上げてくれた

 

 

 



_SG_0237.jpg

 

そして吉崎は飛んだ



 

_SG_0228.jpg

そしてまた皆が拳を上げてくれた



 

_SG_0303.jpg

cool and beatiful photo by 石井亜紀





本当に最高な現場だった





いつもこういう時に前の方で踏ん張ってくれてる人達、ありがとう



俺に踏んづけられながら、そして乗っかられながらも支えてくれてる人達、ありがとう





【余談】
先日、川口君といの君がやってるSethを見たんだけど、
あらためて川口君はすごい男だという事を身に染みて感じた。



初めて彼のステージを見た時に、一緒にバンドをやりたい!
って思わせてくれたあのドキドキを思い出した。 

 

 

 




彼の旅はまだまだ続くし
俺の旅もまだまだ続く。
そして俺らの夢もまだまだこれからだ。







 

さあ、いよいよレコーディングだ。
楽しみながらやっていこう。