THE UNBROKEN HEART part.10


3月3日、新代田FEVERで開催されたチャリティーギグの売り上げと、
オレが個人的に預かった様々な方からの売り上げを持って東北に物資を配りに行ってきました。

 

 



メンツはいつものTHINK AGAINチンと今回初参加してくれたカメラマンのミノルさん。
(LOSTAGEや健さんやうちのPVとDVDを作ってくれてる方です)

 


 

unbroken8.JPG 



 

途中現地でドジっ娘、フジナミも合流して4人での旅でした。 


 

unbroken10.JPG 



 

いやぁ…

 


 

unbroken7.JPG 



 

ホント

 


 

unbroken11.JPG 



 

 

 

過酷だった。

 


 

unbroken12.JPG 



 

 …。




unbroken5.JPG



 

冗談です。ちゃんとマジメにやってましたw

 

 

買出しとかちゃんとやりました。


unbroken6.JPG


unbroken4.JPG




 

大船渡の仮設の方々の元に物資を配りに、というかメインは会いに行ったという方が正しいのかな。

 


 

 



ちなみに配った物資は
シャンプーセット(しかも良いやつ!)
ティッシュ
トイレットペーパー
ボディソープ
等の日用品を主に配りました。

 

 

シャンプーって結構高いなぁって改めて思った。
普通に生活しててもTSUBAKIセットとか貰えたらうれしいもんね。



unbroken1.JPG


夢ママのブログに俺らの事を詳しく書いてくれてます
→ http://yumemama7053.blog.ocn.ne.jp/ 





この日の夜はもはや親戚だと勝手に思っている千葉家にお泊りさせていただきました!
いつもおいしいご飯をありがとうございます! 



unbroken2.JPG





翌日は千葉さんの紹介で石巻で自宅非難している方たちの元にも届けに行きました!


unbroken13.JPG





unbroken14.JPG




unbroken3.JPG



昨日のMCでも触れたけど、
正直行く前はそろそろ生活が整ってきていて俺らにやれる事ってのは減ってきてるんじゃないかなぁとか思ったけど、
行ってみてまだまだって事が分かったのでまだまだまだまだやり続けます!

 

 

 

なので協力を頼む事もあると思うけど、その時は出来る範囲でいいので力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

 

 

 

今回は比較的自分たちだけでやってみて分かったんだけど
見えない人達の力で普段どんだけ背中を後押ししてもらってるかを再確認しました。 
いつも力を貸してくれる皆、ありがとうね。 

 

 

 

そして1泊2日の弾丸行程で行ったんだけど、どこの人達も口を揃えて言ってたのは、
『自分たちの存在を忘れないでほしい』
って事だった。

 

 

 

 

 

 

だから俺らは普段そういう人達と接する機会がない人達が忘れられないように伝えて行く事も続けるから、
MCとかで同じ事しゃべってても飽きずに聴いてやってよ。
俺も飽きさせない努力していくので。



unbroken9.JPG