滋賀には川口君もメ~ロリンキュー

【twitterのfacebook発言】

昨日twitterで発言したのですが、My Preciousのスタッフの一人がMEANINGのライブを動画で抑えてたようで、facebook上でのみ公開されてます。
ただ昨日は撮影者が公開設定を限定していたそうで見れなかった人も多いと思うけど、今日から全体に公開するよう解除してくれたそうなので、興味がある人は是非覗いてやって下さい。
多分、俺の名前(Hayato Hidaka)とかで検索したら見れるのではないかと思います。わかんないけどw

 

【ツアー、滋賀編】

って事でツアーの滋賀の日の詳細が出ました。
先日ツアーファイナルを終えたSCOTLAND GIRLが仕切ってくれます。
なので【大人の事情】で最近まで情報は伏せてありました。
ただ純粋無垢な川口君はお客さんに聞かれて、
「スコットのゴリがまだ送ってくれないんだよねぇ~」なんて素で言ってました(笑)
ちなみに詳細はこんな感じでつ

 

2011/2/5
SCOTLAND GIRL presents “ISLAND vol.18″ MEANING “BRAVE NEW WORLD” release tour
[PLACE] 滋賀 浜大津B-FLAT
[出演] MEANING / GARLIC BOYS / SPREAD / HEY-SMITH / ALMOND / suck piggy
[OPEN/START]16:00 / 16:30
[TICKET]adv,2000yen / door,2500yen

自分達のツアーで忙しいにも関わらず、二つ返事で受けてくれた心意気に感謝です。
俺らも何かの形でお返ししたいものです。
っていうかツアーを終えたSCOTLAND GIRLはかなり洗練されてる筈だし、地元だし、やられないようにケツの穴を、アナルをしめまくっていきたいと思います。
アナルを。

 

うちらも呼びたいバンドをいくつかぶっこませてもらったらエライ事になっちゃいました。
豪華すぎるっしょ、普通に(笑)
ゼヒゼヒ和歌山しかり、滋賀の日も多くの地元キッズと遠征組をお待ちしております。

 

【スタジオ DE 正月太りのよっくんの件】

今日は年が明けてからの初スタジオ。
アルバムの曲などをサラっと確認(半分遊びつつ)
終ってからお互いの意思確認のための話し合い。
普段から思った事などを人に伝えるのが苦手なMEANINGはこういう機会が必要なんです。
個々で話す事ができても5人がまとまって話す機会って意外とないので。

その後も川口君と色々と話してたらなんだかこの先が楽しみになってきた。
なのでツアーが終ってからもMEANINGを気に掛けてて下さい。

 

時々勘違いしちゃいそうになるけど,
マイノリティである事には変わりはない。
ただその中で自分たちにも、気に掛けてくれる人にも刺激を与えたいと思う。

 

 

 

 

俺らの衝動が俺らの刺激に、
俺らの衝動がみんなの刺激に変わるように。