2011年の疑惑

去年のうちに「2010年の総括」的なブログを書こうと思ってたけど、いつの間にか1月も4日なのでもう良いかなと思います。
とりあえず去年お世話になった皆様、ありがとうございました。
そして今年は去年以上にお世話をしてくれたらと思います。
僕達は僕達の道を模索して行く年になると思いますので。

 

初九州」
MEANINGとしては初めての九州上陸です。
渋谷にある「博多天神」が世界で一番うまいラーメンだー!
なんて豪語する川口君に是非とも本場の長浜ラーメンを食べてもらいたいです。

 

今回一緒に回ってくれるのは、長崎のSHANKと、元々は大分とか福岡でやってたけど、今は拠点を東京にうつしてるsupernovaの2バンドがサポートしてくれます。
SHANKは鹿児島、長崎(企画をやってくれます!)、大分の3本で、
supernovaは強引に福岡までついてきてくれます(笑)

 

東京から鹿児島までの移動は考えただけでも吐きそうだけど、楽しみです。特に大分TOPSの坪井さん、福岡のStep Lightlyのショウさんに会えるのがめちゃくちゃ楽しみ。

ただkeith flackのステージにMEANINGの機材が乗るのか不安です。
(最悪、福岡だけピンボーカルの可能性も…w)

更に福岡では勝手に打ち上げがあると思いこみ、ホテルどころか宿泊する場所すら考えていません。
翌日、使い物にならないであろう日高をお許しください。

「正月」
おみくじを引いたら中吉だったので、良いことだけ信じてみようと思います。
とりあえず他人の力を借りて願い事が叶うそうなので、周りの人間は全力で力を貸してくださいね(o^∇^o)ノo

 

とりあえずひたすら、食ったりゲームしたりして過ごしてました。
おかげさまで心身ともにバッチリ充電できました。
なのでツアーモードと社会復帰モードにゆ~っくり切り換えたいと思います。