スマイル君の笑顔は見れるのか?

明日はいよいよ、スマイル君企画で和歌山に行ってまいります。
中野君ことスマイル君の笑顔を見るべく、MEANINGは夜走りを敢行したいと思います。
F.I.Bの中途も言ってたけど、すごい頑張ってフライヤーを配ってくれてるし、何よりもMEANINGを地元の和歌山に呼びたいって気持ちが熱すぎて実現した1日です。
遊びに来てくれる人には関係ないのかもしれないけど、俺には思い入れたっぷりです。
なんでもそうだけど、「気持ち」って大事だよね。

俺は決してやさしい人間じゃないけど、「思いやり」の持てる人間でいたい。

 

BRAVE NEW WORLD x Our  Promise.jpg