日高、危機一髪

extremecamp2011web_full.jpg

危うく解禁日を間違えて、フライングしちゃう所でした。
えへへ、てへへ。

 

っつーわけで、1月30日に渋谷クラブクアトロで開催されるMINOR LEAGUEとの合同企画【EXTREME CAMP 2011】(果たして次はあるのか…?)の最終追加バンドが発表になりました。

 

ほい!まずは1バンド目

 

ドンッ!!
Northern19 です!

 

続いて2バンド目

 

ドドンッ!!
THE BACK HORN です!!

 

はい。豪華すぎ。
ってかゲスト、全部豪華過ぎ。
ちょっとしたフェスみたいな勢いになってます。

 

MEANING、人気・実力共に喰われる事、必至です。

 

 

 

この日限定のイベントTシャツ的なのも出るみたいだし、
MEANINGも新しいTシャツを出すつもりです。
(シリーズ第1段)

 

 

ね?
だからMEANINGが見たい人は早めにチケット買った方が良いって言ったでしょ?そゆ事なの。
既に結構チケット出ちゃってるみたいだから、まだの方は大急ぎでお買い求め下さい。

 

 

ちなみにMEANINGは絶賛ツアー中ですから、お忘れなく(笑)
すごいタイミングで企画やっちゃうね~、なんて思わないで是非ツアーの方にも遊びに来て下さい
(じゃないと今度はPIZZAにどやされるので)

 

 

 

そう言えば軍団長のフードが出るって話はどうなったんだろ?(笑)