下らない事が気にならなくなったらオシマイですぜ、旦那

自分が年を取ったから、単純に周りの人も年をとってるってだけの事なんだけどどうも人生で葬式とかの類のものに出席する事が多い気がする。

 

 

いくつになっても大人の振る舞いをしないといけないと思い、
お焼香の時は人の仕草を見て、それを真似し、自分がそんなに会った事ない人のお葬式でも周りの人が悲しんでいる姿を見て涙が流れたりする

そして人生で初めて棺を運んだ
あれ、自分のじいちゃんの時は運んだっけかな? 
記憶にないなぁ。
悲し過ぎて記憶にないだけかもしれない。
まあいいや。(よくないけど)

とりあえず暑かったから喪服を着たままサーティワンに行ったら変な空気になった。
でもアイスはおいしかった。
アイスに罪はない。
ノットギルティー。

 

 

喪服で31.JPG

 

 

なんだ、ドクターダウナーを聞いてるからこんな文章になるのか?

新作が最高すぎるぜ。

 

 

【大猫からの清水】 

結局の所、この週末も川口君でしたね

 

川ピース.JPG

 

 

たまにイライラする事もあったりするけど、
結局メンバーといるのが一番楽しいです僕は。

でもムカつく事もありますよ。そりゃ多々。笑
でも他の皆も俺に同じようにムカつく事もあるはずだから。

それでもやっぱりPAのベンジー含む6人でワイワイと車にいる時ってのはライブと同じぐらいに大事なものです。 

 

m_f-1.jpg

 

 

次のライブは7月6日、
新宿Nine SpicesでeXtra TOURの裏ファイナルです

MEANING vs ENDZWECK

です。

俺のニュースクールハードコアの入り口となった人達です。

楽しみだ。 

 

 

 

 

 

 

川ピース2.JPG

 

 

 

今日からまた東北だ。