池田公園は無法地帯

Red Dragonの隣にある池田公園は憩いの地でありながら無法地帯である。

お分かり頂けただろうか。。。




おぉ〜怖っ。




最後に行った名古屋のライブはいつだか、マジで思い出せないぐらい久々でした。



昨日は一発目のCiGから、 LAST BOSS、EX-Cと様々な種類のハードコアを堪能しました。
全バンド、今後ともMEANINGと仲良くして下さいね!!
ORdERは諸事情でキャンセルになってしまったけど、またのタイミングで仕切り直せたらと思います!

今回は話を振ってくれたムネさんに大感謝



実は夏過ぎにまたRed Dragonに帰ってくる予定が決まっているので、また時期がきたら
詳細など出ると思うので、その時は気に掛けて下さい。って言うか来て下さい!






竹田との再会を喜ぶヨシヒロさん(CiG)






LAST BOSSの皇人はこの日でLAST BOSSのドラムを卒業したんだけど、
実はその前にサポート期間を満了していたのだが、MEANINGが誘ったからという事で延期してくれた。
それをLAST BOSSのライブ中のMCで知って、かなり感動した。


なんかバンド内とかだけで知ってれば良い話なのかもだけど、
こういうちょっとした事に熱くなるし、こういう事が自分にはすごく大事なんだと改めて思った。

卒長延期してくれた皇人と,それを了承して出演してくれたLAST BOSSに感謝

EX-Cとはなぜか全然写真を撮ってなくて大後悔…もっとみんなと撮れば良かった。

唯一の写真はウメさんがアップしてくれたInstagramから拝借

EX-Cは曲もスタイルもなんか大好きなんですよね。
なんか勝手に波長が合う気がするし、いっぱい一緒にライブを重ねればMEANINGと相性は
良いんじゃ無いかなって勝手に思ってます。(片想いの可能性は高いですw)


いつかBACK YARD CHILLって曲でコーラス参加するのが夢です(小声)




洋服の青山かABCマートか初台WALL

先日発表しましたが4月23日(火)に初台WALLで企画をやります。



本当はWALLは4月末までのイベントいっぱいで、5月末に閉店する予定でした。
理由は都市開発ってやつで、どうにもならないものでした。



なので、急遽4月中にイベントをやろうって事で日程を抑えてバンドを誘いました。


でも移転?閉店?は都市開発自体が延び、閉店も2年後まで延びました。。。


嬉しい話なんだけど、なんだか複雑w



まだ全バンド発表になってないけど、WALLが無くなっちゃうからと言って(まあ無くならないんだけど)回顧的なものはしたくなかったので、先に繋がるような企画にしました。


チケットもいい感じに出てますが、まだ販売中なのでぜひ。
https://www.meaning666.com/schedule/meaning-to-be-here-vol-61/




そして、この日に併せて新曲をリリースしようと画策中ですので、乞うご期待。
(ここで書くことによって自分を追い込むスタイル)

よし、寝る。