押し掛け禅問答スタイル

先日、TOTALFATの”No Crime”という逆にfeat.という形で参加してきました。
現在ニューアルバムが配信ほやほやなので是非聴いて見てください。


リンク、貼っておきます
https://linkco.re/8a7HV8Nx?lang=ja



実はTOTALFATとは知り合ってからも長く、かなり昔にツアーで神戸に呼んでくれたりと交流がなかったわけではない…けど決して近くにいたバンドでもなかった。



インスタにも書いたけど、当時は絶対に仲良くなれない人種だと思っていたし、正直TOTALFATのやっている事は自分には響いていなかった。それもこれも今となっては閉鎖的な自分が原因なのだけど。



そして、多分2014、5年頃に自分がVERDYと事務所をシェアしていた時期に、VERDYがTOTALFATのデザインをし始めた。その流れでブンタが事務所に頻繁に来るようになった事でグッと距離が縮まった。


でも以前、ツアーで神戸に呼んでくれた時は今では信じられないけど、実はブンタとほとんど話しをしていなかった。今ではブンタの人となりを知ってからは、バンドへの見方も評価もガラリと変わった。そんなに頻繁にやらなくとも今では自分の中ですごく大事なバンドだ。そしてそんなバンドの大事な作品に参加できてうれしかったので、ぜひ聴いてみて欲しい。


もっかい貼っとくね
https://linkco.re/TRNheXDT?lang=ja

そしてそのまま押し掛けるようにツアーに参加させてくれという無茶振りに応えてくれました。

なので、4月9日は千葉LOOKにお集まり下さい。私にも世間体というものがありますので。




「PACK THIS AIRって知っとるけ?」

過去のPACK THiS AIR


こんな感じで、ちょっと変わった場所をテーマにやるという企画です。



しばらくやってなかったこの企画を復活させようと思います。
夏頃を予定しているので、関東・関西の皆さんはウォームアップの程、よろしくお願いします!