マネー遭難

MEANINGのBRAVE NEW WORLD TOUR FINALの詳細が更に追加される模様です。
(upするの俺だけど…)

明日の18時頃に(忘れてなければ)twitterやら、ここのブログなどで発表できると思います。
1月30日の渋谷クアトロで先行販売したチケットは即完売でしたけど、一般発売は2月5日からですのでよろしくお願いします。

 

【豪華絢爛ツアーは続く】
明日から三重、滋賀、豊橋、そして名古屋とライブです。
でもなぜか3日間しかないと思って、かばんに詰めた着替えの数が足りない事に家を出てから気付きました。チーン(-_-)
でも(珍しく)1日OFFがあるから、その時に洗濯をしようと思います。

三重はat anytimeが企画を打ってくれて、
NOT A NAME SOLDIERSとHEY-SMITHが出てくれます。

滋賀はSCOTLAND GIRLがISLANDって企画を打ってくれます。
豪華メンツっす、マジで。

 

そして豊橋ラハイナは
またしてもNOT A NAME SOLDIERSとHEY-SMITHとの3マンです。
ご存知の方も多いかもしれませんが、この日を持って豊橋ラハイナは閉店してしまうそうです。
MEANINGとしては一回もやってない場所なのに、最後の舞台を用意してくれてラハイナの山田さんには本当に感謝しています。
(某バンドのボーカルさん曰く日本で一番恐い顔をしてるとかw)

 

感謝はしてるけどいきなりのパンチはやめて下さい。
その為に鍛えるハメになってますので。

 

 

「全く知らない奴が最後じゃなくて良かったよ」なんて電話で言ってくれてうれしかった。
それに応えられるようなライブができるか分からないけど楽しい1日になればと思います。
愛知県近郊の方は是非とも最後の豊橋ラハイナに遊びに来てくれたらと思います。
すごく良いハコなので。

MEANING0206.jpgのサムネール画像

自分で製作指揮を取っておいて売れるか不安だったこのTシャツですが、(意外にも売れてるので)ツアー先でも販売します。
でも再生産はしないかもなので見つけ次第買ってやって下さい。
売れ残ると俺が責められそうなので。
meaning-1.jpgのサムネール画像